人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"DogLa" Hammered Heart Collar..

\"DogLa\" Hammered Heart Collar.._a0072609_1537413.jpg


"DogLa" Hammered Heart Collar..RED!!

 昨夜のニュースにオバマ大統領の愛犬が紹介されていました。 一見”コッカープー?”と思いきや、僕も初めて見る”ポルトガル・ウォーター・ドッグ”でした。大統領側近が犬種を選んだのでしょうか? なんとも素敵なワンコを見つけたものです。 スタンダード・プードルのカールした毛をウェーブさせた”ポルトガル・ウォーター・ドッグ”・・ブランを大きくしたような? 感じです・・笑) ちなみに前大統領のブッシュ氏はスコティッシュ・テリアの"バーニー" "ELLA DISH"のカラーを付けていたとか・・。 そして、その前のクリントン元大統領はチョコラブの"バディ"を飼っていました。その"バディ"の首にはドグラのカラーが・・
さて、オバマ大統領の愛犬にはどんなカラーがつくのか楽しみですねぇ・・。
by doggie-do | 2009-02-27 17:31 | Dog Collar&Leash | Comments(0)