人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕だって寒いです・・

僕だって寒いです・・_a0072609_1522341.jpg

悲愴感漂うマー坊です・・笑)
寒い事はないと思うんだけど・・・ブランもベッドが大好きだけど、マー坊も大好き・・
奪い合いとかはないんだけれど、隙あらば・・って感じです。

こんなに肌寒いと温かい食べ物がおいしいですよね。 昨日はちゃんと昆布だしをとって、湯豆腐を頂きました。ポン酢にネギを刻んで、ミョウガも入れます。カボスを絞って、最後に炒り胡麻と柚子胡椒・・。和風スパイシーな湯豆腐は体が温まります。

アッという間に9月も終わって、来週には10月が始まります・・チョッと静かなドギードゥーでしたが・・
秋冬物が怒濤の如く入荷いたします・・お楽しみに!
by doggie-do | 2007-09-28 15:31 | Think aloud | Comments(0)