人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BRIEFING・・再入荷致しました・・

BRIEFING・・再入荷致しました・・_a0072609_22582468.jpg今まで扱ってきましたキャリーバッグの中で、個人的に一番気になる存在”ブリーフィング”・・軽くて丈夫で、素材感、ディテールがしっかり作られているのですよね。もちろんキャリーを持ち上げたときのバランスは絶妙です。
店頭にてお試し下さい・・・

i…
米海軍NAVY SEALや政府関係のFBIやSWATなどの装備品等プロユースギアを製造しているセントルイスのEAGLE INDUSTRIES社とのコラボレーションによって生れたミルスペック仕様のバッグが”BRIEFING/ブリーフィング”。
そのブリーフィングのバッグを愛犬用のキャリーに”7シーズドッグ”が再構築したデザインが”これ”・・
ブラックの素材は防弾チョッキやガンケースにも使用されるバリスティックナイロン製。機能的に配置されたポケットやグリップしやすいハンドル。愛犬を入れた時に安定するようにショルダー部分は4点で支持されています。
とにかく丈夫で扱いやすいバッグは”ガルルウゥゥ・・犬”も安全にキャリーしてくれます・・笑)
by doggie-do | 2007-04-10 23:07 | House & Carrybag | Comments(0)