人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に・・

久々に・・_a0072609_18414942.jpgお店の地下に”ドッグエンジェル”さんが入ったのを期に、我家の3匹はお留守番犬になって約半年・・。
スッカリお留守番にもなれ、以前より規則的な生活が合っているのか? 特にストレスも無いように思う今日この頃・・。
早朝のハプニングでゴビーとブランを洗濯することに・・。
やっぱり冬は汚れないですねぇ〜 お店に出勤していた時に比べると全然汚れていないです。そして、ブランはといえば・・先日ボーボーレゲェだったコートを春用にショートカット。マズルもテリア風ではなくパピー風に・・あっ! 若返った?  笑)

本日はお風呂に入ってキレイなので、久々にお店に出勤のブランなのでした・・。
Commented by aya-hina at 2007-03-07 22:29
ひゃぁ~~!ブラン、前に見た時とは大違いだー。
こんなカットのブランははじめてみました。
すっきりしましたね(笑)
うんうん、若返った♪めちゃんこ可愛いです。
Commented by doggie-do at 2007-03-08 15:39
一見カワイいようですが・・性格までは変わりません・・・爆)
それにしても、ボウボウに伸びていた毛は絡まり放題・・恐ろしい犬です・・笑)
Commented by gon2 at 2007-03-08 20:23 x
本当だぁ~っ!!若返ったと言うか、ベビーフェイス?
ブラン君♪かわいい♪遠慮がちなモヒカン??カット
「もう、モップ犬なんて言わせないぞ~!!」って言ってるかも。
う~っ!毛の長い子が羨ましくなった・・
Commented by doggie-do at 2007-03-08 20:59
gon2さま、こんばんは〜
実はですね・・前脚だけはボウボウのままなのです・・笑)
で、あちこち毛がハミ出ているんです・・爆)
カットの途中なんですが・・makikoさん、忙しくて・・・。
前脚だけはモップ犬です・・笑)
Commented by farine2007 at 2007-03-08 23:02
こんばんワン~! ブランちゃんのベリーショートなかなかお似合いですね。写真のアドバイス、ありがとうございました。日々精進いたします。ご指導の程、よろしくお願いいたします! 今度、パソコン&写真教室してください。reeちゃんと習いたいです。 
Commented by doggie-do at 2007-03-09 17:06
こんにちは、farineさま・・
ブランは以外と短足なんですよねぇ〜  笑) 太郎ちゃんみたいに足が長けりゃなぁ〜 太郎ちゃんの白いタイツ姿カワイいです・・笑)
相変わらずお忙しいのですね・・教室とまでは行かないですが・・お手伝いはできるかな?
まだまだ寒い日が続きます。ご自愛下さいませ・・
by doggie-do | 2007-03-07 18:49 | Think aloud | Comments(6)