人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーボーブラン・・

ボーボーブラン・・_a0072609_18142982.jpgそんなわけで、もう一丁! 今度はブランも登場です・・って、ボーボーです・・笑)
makikoさんの名誉のために言っときますが、年末にトリミングしています・・僕のリクエストでブランはこんな状態です・・爆) もう右目しか見えないんですよね・・6:4くらいに分目がついているし・・レゲーだし・・・爆) カワイいって思ってるんだけど・・勘違いでしょうか?
やっぱり絡まるんですよ・・体のアチコチゴミはくっ付くし・・モップ犬です・・笑)
だけど・・マー坊もモコモコだな・・・こりゃ時間を作ってトリミングしなきゃなぁ〜
そう考えるとゴビーは手間いらず・・。毛の抜ける犬は楽チンです・・・。
Commented by farine2007 at 2007-02-03 23:42
ボーボーのブランちゃんがメチャメチャかわいい!!この写真、ほしいです!うまいな~。。。さすが先生。
Commented by doggie-do at 2007-02-04 16:51
ねぇ〜カワイいでしょ・・
でも、あんまり酷いんで、近日中にカットです・・笑)
写真はフィルムが余っていたので使い切るように写しただけです・・爆)
by doggie-do | 2007-01-30 18:22 | Think aloud | Comments(2)