人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋冬ニューアイテム続々入荷中!

秋冬ニューアイテム続々入荷中!_a0072609_18304915.jpg10月も末・・そろそろ雪だって降りそうな今日この頃。 朝夕のお散歩も辛くなってきましたね・・笑)
でも、ドギードゥーの店内は秋冬物のアイテムでポカポカですよ〜
今年もバッチリ着こなしてウインターシーズンを楽しみましょうね・・・

GEORGE
コーデユロイ・ジャケット
ジョージらしいオーソドックスなパターンに、お得意のコーデュロイの組合せ。 今シーズンはレッドにライムの展開です・・もちろん、ジャケットをはじめベッドカバー、カラー、リード、フィーディングマットなど同じカラーやモチーフ。アイテムを揃える楽しさががステキです。


秋冬ニューアイテム続々入荷中!_a0072609_18382317.jpg年々パワーアップするのが”7 seas dog” ですね。 今シーズンは秋口よりリリースを始め、季節感にマッチしています。
画像はつい先日入荷いたしましたコットンパーカーの”フーディー(左)”とウールのカットソー”オーシャン” 以外と平凡そうなデザインですが・・これが、愛犬に着せてみると、とってもキュートに変身・・パターンの良さが光るデザインです。 ぜひ店頭で試着してみて下さい・・


秋冬ニューアイテム続々入荷中!_a0072609_1845812.jpg秋冬ニューアイテム続々入荷中!_a0072609_185401.jpg










そして、毎年恒例となりましたドギードゥー・オリジナル・スノースーツが、明日より店頭に並びます。
寒がりワンコの部屋着から、雪遊び大好きワンコまでウインターシーズンを楽しむには最適なアイテムです。例年より多少多めに作りましたが足の速いアイテムです。お買上げ逃しのないよう、お早めにどうぞ・・・

●レッド・プレイド/グリーン・プレイ(標準厚のフリース)
●チャコール(厚手のフリース)
 どちらのデザインもフードに包みボタンが付いてキュートです・・・
12inch/9,240(税込)〜
by doggie-do | 2006-10-26 18:57 | Now on sale | Comments(0)