人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Halloween!

Halloween!_a0072609_11381068.jpg
10月31日・・日本でもずいぶん馴染んできたハロウィン。とは言っても、子供達が仮装して家々をまわり"Trick or treat!"なんて風景は見た事はないですよね・・マンションの鉄扉をドンドン叩くのも迷惑だし、今じゃセキュリティーが入っているためインターフォンを使って"Trick or treat!"ってのも様になりそうもないですしね・・
そうは言っても楽しいイベントには間違いありません! 家族やお友達と、もちろん愛犬も一緒に楽しいパーティーをしてみましょう!
Halloween!_a0072609_1156816.jpgクリスマスは赤に緑。
じゃぁ〜ハロウィンは? 
やっぱり、カボチャの色が頭に浮かぶオレンジですよね。
ハロウィンのキャラクターがプリントされたテニスボールは、パーティーのチョットしたプレゼントにもおススメです。 
Halloween!_a0072609_11562510.jpgハロウィンのパーティーグッズと言えばオバケや骸骨? 魔法使い風の帽子・・そんなわけでケンシロウくんにモデルをお願いいたしました・・笑)
何だか、妙にはまり役です・・思わずホウキも持たせてみたくなりました・・笑)
ハロウィンの楽しさはこの辺にあるのかもしれませんねぇ〜。
Halloween!_a0072609_11564775.jpgオリジナルクッキー、テニスボール、帽子など少量ですがハロウィングッズをご用いたしました。自分ではちょっと恥ずかしくてもワンコなら一緒に楽しめる筈です・・10月31日、ハロウィンパーティーで怪しく盛り上がってしましょう!  笑)

ハロウィンについては『ハロウィン・ジャパン・インフォ』が詳しくご案内しております・・
http://www.h-jp.info/index.htm
Commented by hana at 2006-10-03 19:58 x
けんさんの写真あまりにかわいかったのでいただいていきます。
ハロウィンてお盆の「ろうそく出せ」みたいですよね。
Commented by doggie-do at 2006-10-04 16:13
ねぇ〜はまり役でしょ〜

ハロウィン・・フツーにお盆ですよね・・・笑)
by doggie-do | 2006-10-02 13:51 | Think aloud | Comments(2)