Doggie Do!!


by Burn

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
News!
Dear Friends
Dog Toy
Dog Treats
Dog Foods
Dog Collar&Leash
Dog Tee
Dog Coat&sweater
Dog rain wear
Dog accessories
Cat Toy
Cat Treats
Cat Food
Cat Collar&Leash
Bowl&Mat
Charm & IDtag
Bed & Quilt
House & Carrybag
grooming
Cleaning
Clothing
Stationery & Zakka
Happy birthday!
and more...
Training
イベント
Think aloud
All About Doggie Do
Now on sale

twitter

記事ランキング

ファン

<   2007年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

Murphy

a0072609_1631277.jpgマーフィーこんにちは! ズンズン大きくなってきましたねぇ〜 もう少しでブランを追越しちゃう? 笑)
食欲の秋だし・・ねぇ〜
by doggie-do | 2007-09-30 16:37 | Dear Friends | Comments(1)

チャームがチョットだけ入荷・・

a0072609_15334518.jpg

カワイいチャームが入荷いたしました・・なのですが・・これだけです・・。
店頭でどうぞ・・
by doggie-do | 2007-09-28 15:35 | Charm & IDtag | Comments(0)

僕だって寒いです・・

a0072609_1522341.jpg

悲愴感漂うマー坊です・・笑)
寒い事はないと思うんだけど・・・ブランもベッドが大好きだけど、マー坊も大好き・・
奪い合いとかはないんだけれど、隙あらば・・って感じです。

こんなに肌寒いと温かい食べ物がおいしいですよね。 昨日はちゃんと昆布だしをとって、湯豆腐を頂きました。ポン酢にネギを刻んで、ミョウガも入れます。カボスを絞って、最後に炒り胡麻と柚子胡椒・・。和風スパイシーな湯豆腐は体が温まります。

アッという間に9月も終わって、来週には10月が始まります・・チョッと静かなドギードゥーでしたが・・
秋冬物が怒濤の如く入荷いたします・・お楽しみに!
by doggie-do | 2007-09-28 15:31 | Think aloud | Comments(0)

寒いです・・

a0072609_20363781.jpg
あんなに暑かった夏・・行っちゃいましたね。
このところの雨で、すっかり秋めいて来ちゃいました。10月は冷え込むらしいから紅葉も綺麗でしょうね。

ブランはと言えば、ベッドに丸くなっています。ネコ科のブランです。
ベッドはお気に入りのGEORGE・・カバーはもう展開終了したデザインだけど、カワイいですよね。使い込むほどに味の出るデザイン。やっぱりこうじゃなきゃ・・そう思います。
by doggie-do | 2007-09-26 20:44 | Think aloud | Comments(0)

ココでご紹介しないとダメですよね〜

a0072609_16275959.jpgタラゴン・ウェブストアもそうですが・・ココはドギードゥーのブログでした・・そんな訳で、昨日のおさらいです。
先ずはアヒルさんです。もう定番ですけど・・お店にいる時間が短いので、ご存知じゃない方もいるかと・・と、言いながらあと1匹です・・。

a0072609_16311887.jpgこちらは同じシリーズのウサギさんです。ピンクの耳が泣かせます・・。まだ少し在庫がございます。

a0072609_163578.jpgご存知AKCのマガモです。もう、これも定番ですよね。個人的にはこのシリーズで一番好きなオモチャです。足がオレンジなのがよい感じです。

a0072609_17535255.jpgそして、こちらはニューフェイスの”キジさん”です。チョッと微妙な感じもいたしますが・・すでにマガモをお持ちのオーナー様はいかがでしょうか。マガモより迫力がございます。

a0072609_17573136.jpg北海道と言えば・・キツネです・・よね。 マガモに比べると毛量が多く、大きさは別としてもリアルです。それにしても大きなシッポです。

a0072609_1805929.jpg最近のAKCドッグトイでは1番人気のハリネズミ親子・・・の、針が立っていない時のトイです。モモンガが丸くなっているようにも見えますが・・何よりもキュートなデザインです。親子を引き離さないように2匹でどうぞ・・笑)

a0072609_1842089.jpg最後はおサルさんのロープトイ。 この普通過ぎるオモチャが愛犬に一番受けたりします・・カジカジ出来るロープが良いんでしょうか・・? でも、何だか和みます。

この他にもチョコチョコオモチャが入荷しています・・
連休ですし、先ずは店頭へどうぞ・・
by doggie-do | 2007-09-23 18:09 | Dog Toy | Comments(0)

Now on sale..

a0072609_2273250.jpg

今日はAKCのドッグトイを中心にUP致しました・・。マガモとか、キジとか、キツネとか、ハリネズミの親子とか、アヒルさんとか、ウサギさんとか・・

で、上のおサルさんはAKCじゃないけど可愛いヤツです。
by doggie-do | 2007-09-22 22:12 | Dog Toy | Comments(0)

祝 200000!


a0072609_16595044.gif200000ヒット!
ちゃんと踏まれた方がいらっしゃいました・・・良かった良かった! 一安心です・・。


a0072609_1752552.jpg200000人目にドギードゥーのHPにいらっしゃいました方は、愛知県にお住まいの”mugiccooon”さんでした。おめでとうございます!
mugiccooonさんへはドギードゥーオリジナルのお散歩エプロンをプレゼント致します。
楽しみにお待ちくださいませ。
by doggie-do | 2007-09-21 17:06 | News! | Comments(0)

199788

a0072609_18254019.jpgあぁ〜あと、もう少しです・・。最近はHPからじゃなくて、ブログへ直接来られる方も多いようでして・・でも、ここ最近はHPからどうぞ・・”200000”を踏んだ方には素敵グッズをプレゼント致します。踏んだ方は、左画像のように画面を残してメールに添付して送って下さい。

Macならグラブを起動して、取り込み、保存(.tiff)、画像をメールに添付して下さい。

ウィンなら下記の方法を・・
1.撮りたい画面が表示された状態にします。
2.キーボードの「Print Screen」キーを押します。
 (アクティブな画面だけの場合は同時に「Alt」キーを押しておきます)
3.「スタート」メニューから、「プログラム」→「アクセサリ」と選択して「ペイント」を起動します。
4.ペイントが起動したら、「編集」メニューから「貼り付け(P) Ctrl+V」を選択して貼り付けます。
5.貼付けて保存後に画像をメールに添付して下さい。

万が一、踏んだ方が現れない場合は・・222222に順延致します・・・笑)
by doggie-do | 2007-09-20 19:10 | News! | Comments(2)

ドライブ・・

a0072609_1571446.jpg

昨日の定休日はお天気も良く、チョッと長めのドライブです。2匹は準備をしているときから気が付いているのか・・妙にテンションも高いのです・・笑)
実は、先週神戸から北海道に遊びにきていた”Y”さんの観光ツアーです・・爆) でも、一番楽しんだのはmakikoさんだったかも・・

a0072609_15104375.jpgコースは札幌の中心街から石山通りを抜け支笏湖へ・・凪ぎた支笏湖を横目に湾岸を抜け、真直ぐに伸びた支笏湖スカイロードを走る。(北海道らしい?)そして、そのまま千歳市街も抜けて長沼方面へ・・
チョッとお腹もすいてきたので、国道337号線沿いにある『レストラン アンサンブル』に立ち寄る。ついでにワンコもオシッコタイム・・笑)

a0072609_15165816.jpgミニサイロのある正面がパン屋さん・・左の影になっている屋外オーブンで焼くのだろうか? 手作り雑貨も販売しておりました。左はカフェ?
普通にのんびり走っていると見つけやすそうだが・・国道の入口付近には背の高い松がそびえる。

a0072609_15215232.jpg右手の薄いピンクの建物は昼食いただいた『レストラン アンサンブル』・・実はフランス料理だったりします。久々にナイフとフォークを使うわたくし・・少々緊張気味・・笑) 地場の食材を使ったメニューを中心にカジュアルに食事が出来るレストラン・・しかし、ランチタイムのせいか、圧倒的に多いのがご婦人方・・笑)
ワインストックもそこそこあるが、問題はどうやって帰るかだ・・。近郊に代行タクシーはないそうです・・。

a0072609_15281267.jpgその後ものんびり走るのだが・・牛舎特有の臭いも強烈に漂ってくる訳です。まぁ、これも北海道ならではの醍醐味ってヤツでしょうか・・。目的地はご存知『牛小屋』なのですが・・ここへ到着する途中のマオイの丘公園で野菜を物色・・笑) ”Y”さんご満悦・・良かった良かった・・笑)
連休明けの平日でしたが、まぜまぜアイスは10数人の列(待ち時間40分以上・・)。僕は待てない派なので2色アイス宣言! そして、他2名もそれに続く訳です・・笑)

a0072609_1547536.jpgフレームから外れっぱなしのブラン・・マー坊をそっちのけで走る、走る、走る・・笑)
3ヵ月分は爆走したように走るブラン・・まるで、イカれたラジコンカーのようでした・・笑)

a0072609_15505398.jpgおこちゃまなマー坊です。ブランのあとを追いかけてピョンピョンするマー坊。最近曖昧だった師弟関係を垣間見る2匹・・ゴビーの影もずいぶんと薄れ、元気になったように思う。

a0072609_1553494.jpgひとしきりドッグランで遊んだ2匹を車に乗せて千歳空港へ向かうのですが・・まだ、もう少し時間あるのでインディアン水車を見学に・・何を隠そう僕らも初めてです・・笑)
千歳川を柵でせき止め、鮭を水車に導き、すくい上げる装置なのですが・・意外と小さいんですね・・。回りには観光客も多かったのですが、多くが外国語・・それも中国語、韓国語などなど・・肌寒い夕暮れです。

a0072609_16175279.jpg黒っぽいのが鮭・・ウヨウヨ泳いでいます・・上から釣り上げたい衝動に駆られます・・笑) あ〜イクラが、イクラが・・

a0072609_1622683.jpgこれはオマケです・・笑)
千歳空港が近いので自衛隊の戦闘機が上空を何度もかすめます。もう、気になって、気になって・・カッコいいし・・笑)思わず激写です・・。

そんなわけで”Y”さんを空港まで送り届け、僕らも札幌へ帰るのですが・・makikoさんも2匹も遊び過ぎたのか、クッタリ静かな車内・・今日は楽しかったですねぇ〜
by doggie-do | 2007-09-19 16:18 | Think aloud | Comments(2)

Tarragon Web Store Open!

a0072609_1745221.gif

ヤフーの出店を決めてから早1年・・なかば、あきらめにも似た溜め息が背後のmakikoさんから・・笑)
商品数もまだまだこれかですが、ドギードゥー同様 可愛がって頂けますと幸いです・・
by doggie-do | 2007-09-17 17:50 | News! | Comments(0)

Favorite

タグ

検索

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月

最新のコメント

ビンテージの犬の置物も販..
by doggie-do at 13:48
こんにちはニコリ様。 ..
by doggie-do at 17:04
ありがとうございます
by ニコリ at 16:01
可愛いままですね!タバサ..
by doggie-do at 16:04
タバサ元気だったねぇ〜 ..
by doggie-do at 01:26

ブログジャンル

イヌ
ネコ

画像一覧