Doggie Do!!


by Burn

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

カテゴリ

全体
News!
Dear Friends
Dog Toy
Dog Treats
Dog Foods
Dog Collar&Leash
Dog Tee
Dog Coat&sweater
Dog rain wear
Dog accessories
Cat Toy
Cat Treats
Cat Food
Cat Collar&Leash
Bowl&Mat
Charm & IDtag
Bed & Quilt
House & Carrybag
grooming
Cleaning
Clothing
Stationery & Zakka
Happy birthday!
and more...
Training
イベント
Think aloud
All About Doggie Do
Now on sale

twitter

記事ランキング

ファン

<   2007年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

Smile・・大募集!

a0072609_159498.jpg

徐々にですが・・ステキな愛犬の笑顔が届いております・・。早くみなさんにもお見せしたいのですが・・締め切りは9月9日の日曜日・・笑顔のラストスパートをお願いいたしますよ〜

a0072609_15164797.gifそうは言っても、副賞が良くわからない? なので、受賞されます3名の方には左のデザインのドッグTシャツとオーナーTシャツをプレゼントいたします。今回のドッグTシャツはかなりこだわっております!受賞者の方へ発送する前には皆様にもお見せいたします!

a0072609_15102745.jpgそして、もうひとつ”コーナー札幌特別賞”を設けました! 今年7月にオープンした札幌・円山の地域情報サイト『コーナー札幌円山』さんより『さしみ鮭の丸亀/さしみ鮭時不知 さく造り』を1名の方にプレゼントする事となりました! これは・・Tシャツよりも良いかも・・笑)
”丸亀さん”と言えば先日、TV東京系列【出没アド街ック天国】でもご紹介しておりました有名店のお品です・・。因に、現在までの応募者の多くは道外の方・・これは嬉しい特別賞となりそうです・・。

*特別賞をご提供頂きました”コーナー円山”様はここをクリック!

*商品をご提供頂きました”丸亀”様はここをクリック!

SmileDog Photo Contest
たくさんの笑顔を待っております・・。

そして、応募要項はココをクリック!
by doggie-do | 2007-08-31 19:47 | News! | Comments(2)

”ロタンティック/ビオ・リキッドソープ”入荷いたしました・・

a0072609_12444175.jpg残暑厳しい今日この頃・・愛犬の散歩も気が引けます・・
もちろん、オーナーだって強い陽射しにさらされてしまうわけでして・・・
ロタンティックの”ビオ・リキッドソープ”はきめ細かな泡立ちと保湿性に優れ、素肌に潤いを与えてくれます。ベースはオーガニックのパームオイルとセサミオイル。
先ずは優しい清涼感のあるヴェルヴェンヌから・・
by doggie-do | 2007-08-22 15:33 | Stationery & Zakka | Comments(0)

"buzz off" シリーズ再入荷!

a0072609_1883552.jpg

この夏、とっても人気のパーフェクトポーションの"buzz off"のボディー・スプレー。 今シーズンは終了かな? などと思っておりましたが、アイテムを増やして再入荷いたしました。 お盆が過ぎても暑い日が続くし、夜窓を開けていると『プ〜ン』と飛んでいるし・・。
アロマを楽しみながら、愛犬とキレイなお月様でも眺めましょうか・・

《バズオフ・シリーズ》は、シトロネラ、ペパーミント、ユーカリ、ティーツリー、シダーウッドなど、虫が嫌う香りのエッセンシャルオイルをバランスよく配合しております。厳選された天然成分のみを使用し、敏感な肌の方や、お子様にも安心してお使い頂けます。

 左)バズオフ・エッセンシャル・キャンドル
   オーガニックエッセンシャルオイルを配合したアロマキャンドルです。
   虫を寄付けず、屋内外でご使用頂けます。パッケージがお洒落ですよね。
   50g/2,100円(税込)

中央)バズオフ・ボディースプレー
   最近の我家では、外す事の出来ないアイテムのボディースプレー。
   愛犬の散歩前や、キャンプなどでは必須アイテムです。
   ボディースプレーは直接肌につけるだけじゃなく、シーツやお部屋にスプレーしても効果があります。
   また、キャンプなどではテント内やメッシュ部分に一吹き・・アロマで熟睡です。
   *生後6ヵ月未満の赤ちゃんの使用はお控えください。
   125ml/1,890円(税込)
   精製水、エタノール(サトウキビ由来)、PEG-40水添ヒマシ油、シトロネラ油
   ペパーミント油、ユーカリ油、ティーツリー油、シダーウッド油、スパイクラベンダー油

 右)バズオフ・エッセンシャルオイル・ブレンド
   オーガニックエッセンシャルオイル配合のブレンドオイルです。
   アロマポットで焚いたり、大きめのカップにお湯を張り数滴垂らしてご使用ください。
   虫を寄付けず、アロマの香りを楽しむ事が出来ます。
   12ml/2,415円(税込)

*バズオフ・シリーズは化学合成物であるディートを使用しておりません。
*オーガニックエッセンシャルは"ACO"の認定を受けたものを使用しております。
*オーガニックエッセンシャルは治療効果を持つ製品に付加される"ARTG"を取得しています。


a0072609_18152775.jpgワンコ用の"alt"も入荷しております。北海道は10月頃までは必需品ですねぇ。
by doggie-do | 2007-08-19 18:48 | and more... | Comments(0)

オリジナルクッキーが焼き上がりました・・

a0072609_18572720.jpga0072609_18574769.jpgお待たせいたしました・・・
栄養価のバランスが良いバナナクッキー、夏の紫外線に傷んだ目をリフレッシュのブルーベリークッキー、お腹に優しくヒスタミンを抑えてくれるリンゴとクルミのクッキー、緑黄色野菜の王様ほうれん草クッキー、甘い香りが夏らしいココナッツクッキー、そして人気のチーズクラッカー・・
どれも焼きたてで美味しいぞ〜
by doggie-do | 2007-08-19 18:40 | Dog Treats | Comments(0)

洞爺湖キャンプ・・

a0072609_17395182.jpg13~15日までお盆に合わせてお休みを頂いたドギードゥーは恒例の洞爺湖キャンプへ・・
もちろんお店のレクじゃなくて、家族でです。 今回も好天恵まれて・・と言うか、猛暑に見舞われるわけですが・・笑) 湖畔は暑いけど、中島に上陸すると涼しいんです。
出発は12日の夜中・・笑) 渋滞を避け、暑い陽射しも避けるなら夜中に車を走らせるのがベスト。 湖畔に到着すると夜露がサンダルを濡らすほどひんやり・・札幌で暑苦しく眠る事を考えると、洞爺湖の涼しい事ったら・・そのまま朝までグッスリ眠るだけ・・と、思いきや・・いきなりカップラーメンをすする息子と私です・・笑)

何だか、ブランのテンションが高いんですよ・・ゴビーがいた時にはmakikoさんに抱っこだったんだけど、今回はボートの一番前で息子とヒャーヒャー言いながら興奮気味・・。ゴビー乗移ったのだろうか?  笑) 


a0072609_1751498.jpg

前回来た時にずいぶんと泳ぎが上手になったマー坊・・今回は水に対しての恐怖心もほとんど無く、オモチャがなくてもガンガン泳ぐわけです・・笑) もう、まるで子供の初自転車のようです・・。泳ぎの上手くない犬だって、自信さえつくと上手に泳げるわけです。
後日、マー坊とブランの『犬は水中で、こうやって脚で泳ぐのか〜』の動画をUPいたします。
これがなかなかオモシロいわけです・・


a0072609_17565956.jpg小さいブランはイロイロ遊ばれるわけです・・笑) 今回はボディーボードを用意してきました。 軽いブランは上手にバランスをとり、このまま岸まで流されるんです・・まぁ、好んではいないようですが・・。息子のオモチャと化しているわけです。 そんなブランではありますが、makikoさんとならなんとなく楽しめるような? そんな気もするようで・・シッポも怖々振ってみたりもするんです・・。


a0072609_1822274.jpg

マー坊はオモチャを直ぐに壊してしまいます。モッテコイで遊んでいるうちは良いのですが、そのうちにガシガシが始まります・・笑) ですが、テニスボール系のオモチャは壊さない事が判明! テニスボールの回りの毛をむしるのですが、水に濡れていると上手く向けないらしく長持ちしちゃうんです。やっぱりワンコにはボールが一番?  笑) 


a0072609_18555938.jpgひとしきり水辺で遊んだ後は中島を散策・・落ち葉が降り積もった柔らかい小径には岩の割れた破片も・・ちょっと歩きずらそうだけど、木が生い茂り涼しい。パッドを乾かすのにもちょうど良い散策です。


a0072609_1942497.jpgキャンプ2日目・・そうは言っても昨日は遊びすぎたかも・・一日中水に浸かっていたようなものだし・・
多少注意をしていたけれど、たっぷり水分を含んだパッドは柔らかくなって、大きめの玉砂利はパッドの皮を擦り剥けやすくしてします。
そんなわけで、2日目はセーブしながら遊ぶ? ブランはパッドが痛くて歩く事もままならない?
ちょっと情けない顔のブランなのでした。
本当は姪っ子達のキャーキャー騒ぐ声がイヤだけだったりして・・笑)

楽しい夏休みは終了・・でも、涼しい9月にも行きたいなぁ〜
by doggie-do | 2007-08-15 19:24 | Think aloud | Comments(2)

お盆休み・・


a0072609_19442550.jpg



さて、お盆には愛犬を連れてキャンプや実家にお出掛けになる機会も多いと思います。
愛犬とドライブは楽しいですが・・・北海道もそれなりに混みますよね・・。
そんなわけで『ドギードゥー的長距離ドライブ&キャンプに便利なもの』を簡単にご紹介いたします。

楽しい夏休みを過ごすために〜
by doggie-do | 2007-08-12 20:18 | Think aloud | Comments(0)

明日は8月12日・・ワンニャンデイです・・。


a0072609_17201771.jpg明日は日曜日の《ワンニャンデイ!》です。
ダブルポイント&キャッシュでお買上げのお客様は5%オフのサービス。とってもお得な《ワンニャンデイ》です・・もちろん! ワンコにはクッキーやガムのプレゼントも・・
by doggie-do | 2007-08-11 17:28 | News! | Comments(0)

ブルーベリー

a0072609_18402557.jpgいつも遊びに行く洞爺湖にはブルーベリーの木が数本合って、夏になるとたわわに実ります。そして、ブルーベリーの大好きなゴビーにと、makikoさんのお母さんがたくさん穫ってくれます。

そして、今年の5月に・・『病気になったゴビーに食べさせて元気にするんだ・・』って、makikoさんのお母さんが自宅に植えたブルーベリーの苗。今年はお天気も続きスクスク伸びて・・なんと実まで付けてくれました。ほんの少ししか実がついていないけど、どれもとっても大きいんです。
今朝、一粒だけゴビーに・・きっと、喜んで食べてるんだろうなぁ〜
by doggie-do | 2007-08-09 19:01 | Think aloud | Comments(2)

PACO COLLAR


a0072609_17151019.jpg

a0072609_18135956.jpg


PACO COLLARS・・

Ana Poe がプロデュースする"PACO COLLARS"は"Latigo Leather/ラティーゴレザー
"と呼ばれる革を使用しております。ラティーゴレザーは元々、馬具用に使われる材料であり、西部開拓時のアメリカの過酷な風土に耐えうるべくして生まれたバックボーンを持っています。丈夫で、使い込むにつれて味わい深くなるレザーを店頭にてお確かめください・・。

*どの商品も点数が少ないため、ご希望のお客様はお早めにどうぞ・・

ラティーゴレザーを使用した”パコ・カラー”詳しくはここをクリック!
by doggie-do | 2007-08-06 18:25 | Dog Collar&Leash | Comments(0)

キャリーバッグ・・画像追加・・

a0072609_1923164.jpgキャリーバッグのお問合せが多いので、詳細をUPいたします・・。
画像のキャリーバッグはライムグリーンのSサイズ・・肩からかけられるタイプとなります。肩ひもが短めで、抱っこをするようにホールド出来ます。

a0072609_1983959.jpgキャリーの両サイドに丸穴が開いています。ワンコはココから顔を出す事が出来ます。使わない方の丸穴はホックで閉じる事が出来ます。つまり左右どちらでも使えるって事ですね。


a0072609_1911355.jpg後ろの穴をホックで閉じた画像です。ファスナーではないので、カッチリは閉じませんが、ファスナーで毛を引っ掛ける事はありません。シンプルシンプル!


a0072609_19124993.jpgサイド面です。ジップ付きのポケットがついています。キャリーのフタ? のような感じです。特にバックルなど、固定する金具などは付いていません。大きいので、ワンコがこれをめくって出てくるのも難しいようなデザインです。


a0072609_19161530.jpgフタをめくったところです。ここにもファスナー付きのポケットがついています。この状態ですと大きな袋?のようなデザインです。


a0072609_1918744.jpg上か覗くとこんな感じです。内側にもポケットがついています。とってもシンプルなデザイン・・いわゆるスクールバッグ的なデザインは好感が持てます。大袈裟ではなく、シンプルなデザインだからこそデイリーに使いこなせそうなアイテムですね・・。



色:ライムグリーン・オレンジ
S:バック長さ/34cm 高さ/28cm 底幅/14cm
ショルダー長さ/80cm 幅/14cm/12,600円(税込)
L:バック長さ/42cm 高さ/33cm 底幅/18cm
ショルダー長さ/Sサイズと同様/15,750円(税込)

*画像はSサイズ/ライムグリーン(先行発売品)
 他のカラー/サイズは8月末リリース予定・・
 (ご予約受付中)
by doggie-do | 2007-08-05 19:25 | House & Carrybag | Comments(2)

Favorite

タグ

検索

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月

最新のコメント

ビンテージの犬の置物も販..
by doggie-do at 13:48
こんにちはニコリ様。 ..
by doggie-do at 17:04
ありがとうございます
by ニコリ at 16:01
可愛いままですね!タバサ..
by doggie-do at 16:04
タバサ元気だったねぇ〜 ..
by doggie-do at 01:26

ブログジャンル

イヌ
ネコ

画像一覧