Doggie Do!!


by Burn

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
News!
Dear Friends
Dog Toy
Dog Treats
Dog Foods
Dog Collar&Leash
Dog Tee
Dog Coat&sweater
Dog rain wear
Dog accessories
Cat Toy
Cat Treats
Cat Food
Cat Collar&Leash
Bowl&Mat
Charm & IDtag
Bed & Quilt
House & Carrybag
grooming
Cleaning
Clothing
Stationery & Zakka
Happy birthday!
and more...
Training
イベント
Think aloud
All About Doggie Do
Now on sale

twitter

記事ランキング

ファン

<   2007年 01月 ( 36 )   > この月の画像一覧

ボーボーブラン・・

a0072609_18142982.jpgそんなわけで、もう一丁! 今度はブランも登場です・・って、ボーボーです・・笑)
makikoさんの名誉のために言っときますが、年末にトリミングしています・・僕のリクエストでブランはこんな状態です・・爆) もう右目しか見えないんですよね・・6:4くらいに分目がついているし・・レゲーだし・・・爆) カワイいって思ってるんだけど・・勘違いでしょうか?
やっぱり絡まるんですよ・・体のアチコチゴミはくっ付くし・・モップ犬です・・笑)
だけど・・マー坊もモコモコだな・・・こりゃ時間を作ってトリミングしなきゃなぁ〜
そう考えるとゴビーは手間いらず・・。毛の抜ける犬は楽チンです・・・。
by doggie-do | 2007-01-30 18:22 | Think aloud | Comments(2)

お留守番犬・・・

a0072609_1861086.jpg昨年から店舗のB1fでドッグエンジェルさんがトレーニング&ホテルをしています。これを機会に3匹の看板犬(一応ですが・・笑)は自宅でお留守番をすることになったわけです。最初はピーピーウルサかったけど最近はスッカリ(でもないか・・?)お留守番にも馴れたようで、出掛ける前には自分たちからクレートに入るようになるわけです。お店にいるときよりも生活のリズムが出来て彼等はイイ感じです・・
by doggie-do | 2007-01-30 18:13 | Think aloud | Comments(0)

2007 spring & summer collection

a0072609_18333365.jpg

この数日の雪・・
2月は雪祭りも控えやっと雪国らしくなって来たのかな? でも、気持ちは春? と言うより、春を心待ちにしています・・そんな感じでしょうか・・。
そんなわけで、今シーズン春夏のコレクションを店頭にてご紹介しております・・。是非この機会に新しいアイテムをご覧頂ければと思います。特に中、大型犬のオーナー様・・オンシーズンにサイズに泣かされる事の無いようにご予約もどうぞ・・

今シーズン最初の春物は2月上旬から店頭にUPする予定です。

*最新情報はブログ&メルマガにてご案内致します・・
by doggie-do | 2007-01-26 20:12 | News! | Comments(2)

フォトコンテストの近況報告・・

あ〜いつになくシンドイです・・爆)
今回のフォトコンテストは応募者数こそ少なめでしたが・・
作品数がスゴいです・・笑)
何れも力作ぞろい・・ちょっと、ハイレベルな審査となっております・・。

チョットだけ皆さんにも覗かせて上げたいのですが・・・そうはいかないわけでして・・笑)
どうぞ、お楽しみにしていて下さい!
by doggie-do | 2007-01-26 20:12 | イベント | Comments(0)

丸い籐籠・・

a0072609_19355032.jpg丸いドングリのようなフタ付きのバスケットとフタのないバスケット。ワンコのグルーミングアイテムとかシャンプーセット・・フタ付きはオモチャとか? なんだかポッこりカワイイ籐の籠さんです・・
フタ付き(前):1890円(税込) SoldOut
フタなし(奥):1764円(税込)
by doggie-do | 2007-01-26 19:40 | Stationery & Zakka | Comments(1)

あったかフード付きパーカー・・

a0072609_19282994.jpg厚みのあるやわらかコットンのフード付きパーカーです。インナーはモコモコで温か・・
2月のお散歩はコレで乗切りましょう〜笑)
by doggie-do | 2007-01-26 19:32 | Clothing | Comments(0)

ライディング・ブーツ再入荷です・・

a0072609_15452244.jpg
ブラックのラバーにツイード風の生地をあしらったシルエットのカワイいライディングブーツが再入荷いたしました・・。少量ですのでお早めにどうぞ・・
サイズ:#37(23cm)#38(24cm)価/格:5,800円(税込)
by doggie-do | 2007-01-26 18:48 | Clothing | Comments(1)

りっぱな犬になる方法・・

a0072609_19574595.jpgあるお客様から”りっぱな犬になる方法”という本を頂く・・頂いてしまうってところが先ずスゴい・・爆)
コレが実に面白い本なのである・・犬としての礼儀作法が・・人間語で翻訳されている・・笑)
ある意味、これは”りっぱな飼主なる方法”とも言える本である・・

やっぱ、コレは僕のための本か・・爆)

とにかく初心に戻って犬達と仲良く元気に頑張ろう! と、思う今日この頃です・・

ありがとう! gon2様・・・
by doggie-do | 2007-01-23 20:05 | Think aloud | Comments(2)

パン日和・・

a0072609_19335449.jpg今年もまだ始まったばかりだというのに・・僕って、ヒモジそうに見えるんですかね・・それともイヤしそうに見えるのかな? 太郎ちゃんママに、またしても”お手製角食”を頂いてしまいました・・
あ〜コレはほとんど食べてしまった画像です・・爆) 美味しさに負けてついつい食べ過ぎてしまっい、写真に撮るのを忘れてしまったのでした・・ごちそうさまでした・・。

a0072609_19392698.jpgで、こっちはココアママさんから・・・
例の美味しいパン屋さん・・山の上にあるので雪が積もったら終了! とか、おっしゃっていたのですが・・・今年は雪が少ないとの事・・。もう、足を向けては寝られません・・合唱!
それにしても、ここクロワッサンは大きいんです。もちろん味も抜群なんです・・。
ココアママさんありがとうございます。でも、冬道の運転は危険なので・・無理をなさらずに・・。

そんなわけで、パンが続くのです・・
実はこの後にドッグエンジェルさんから”銀座・木村屋のあんぱん”のお裾分けを頂くわけです・・笑) あ〜写す前に完食・・・パクパクって・・爆)

なので、今年は皆さんに恩返しな1年と致します・・・たぶん・・・
by doggie-do | 2007-01-23 19:48 | Think aloud | Comments(2)

Dear Friends

a0072609_19284491.jpgこんにちは”黒豆”ちゃん・・もう、そのまんまのネーミング・・カワイいです。
”黒豆”ちゃんは5ヵ月のTプードルの男の子。本日初めてお店へお披露目・・笑)
初めてのお散歩が雪の上・・寒くて、震えて動けなかったらしいのです。そんなわけで7シーズのジャケットを着込んで再チャレンジ! 
それにしてもメンコイねぇ〜
by doggie-do | 2007-01-23 19:33 | Dear Friends | Comments(0)

Favorite

タグ

検索

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月

最新のコメント

ビンテージの犬の置物も販..
by doggie-do at 13:48
こんにちはニコリ様。 ..
by doggie-do at 17:04
ありがとうございます
by ニコリ at 16:01
可愛いままですね!タバサ..
by doggie-do at 16:04
タバサ元気だったねぇ〜 ..
by doggie-do at 01:26

ブログジャンル

イヌ
ネコ

画像一覧