Doggie Do!!


by Burn

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
News!
Dear Friends
Dog Toy
Dog Treats
Dog Foods
Dog Collar&Leash
Dog Tee
Dog Coat&sweater
Dog rain wear
Dog accessories
Cat Toy
Cat Treats
Cat Food
Cat Collar&Leash
Bowl&Mat
Charm & IDtag
Bed & Quilt
House & Carrybag
grooming
Cleaning
Clothing
Stationery & Zakka
Happy birthday!
and more...
Training
イベント
Think aloud
All About Doggie Do
Now on sale

twitter

記事ランキング

ファン

<   2006年 12月 ( 45 )   > この月の画像一覧

マナーベルト・・

a0072609_1982555.jpg最近お店にやってくるワンコもマナーベルトを付けてくる子が多いです・・。僕的には、なんとか躾でマーキングを抑える事がマナーの一歩とは思うのですが・・そうは言っても、トレーニングの最中の場合は”マナーベルト”も必要ですよね・・
”7シーズドッグ”よりリリースされているマナーベルトはTシャツと同じデザインの記事を使用しております・・これなら目立たないかな? 
見た目のマナーも大切な事ですよね・・僕も身だしなみには気をつけねば・・・爆)
by doggie-do | 2006-12-26 19:18 | Dog Coat&sweater | Comments(0)

金色耳のゾウさん・・

a0072609_1921536.jpgワンコのオモチャと言えば、すっかり定番になったゾウのラテックス・・そんな中にちょっと大きめのゾウさんラテックスが・・なんと、耳が金色です。とっても縁起が良さそうなゾウさんは年末年始に活躍しそうです・・笑) 945円(税込)

PS:年末ジャンボを購入した方は5個は必要かと・・・笑)
by doggie-do | 2006-12-26 19:07 | Dog Toy | Comments(0)

”giraffe”入荷です・・

a0072609_18551738.jpgクリスマスも終わっちゃったしね・・お正月はすぐソコです・・。やっぱり、お正月はスッキリキレイに迎えたしね・・笑)
そんなわけで”ジラフ”のシャンプーが入荷いたしました。清潔感のあるシンプルな白のボトムは伊達じゃないです・・。素肌に優しい無添加な”ジラフ”は皮毛にタップリの潤いを与えてくれます。静電気の防止にもなりますね・・
by doggie-do | 2006-12-26 18:55 | grooming | Comments(0)

雪によろこぶ3匹・・

a0072609_1657534.jpgお店に出勤しなくなって3ヵ月・・お留守番犬となった3匹の一番の楽しみはお散歩かな? 
クリスマスイブに降った雪は、3匹にとって何よりも素敵なプレゼントになったのかな?

とにかく元気にしております・・
by doggie-do | 2006-12-25 17:09 | Think aloud | Comments(0)

サンタクロースさんありがとう・・

a0072609_1310245.jpg我家も人並みにクリスマスイブを楽しく過すわけですが・・お店をやっていると準備もなかなかできないものです。プレゼントを買う時間が取れなかったり(いい訳?)、お料理だって・・スーパーの総菜コーナーです・・笑)
でも、今年のクリスマスはお客様からたくさん差し入れを頂いてしました・・。それだけでクリスマスパーティーが出来るほどです・・って、言うか自分たちで用意したのはケーキとオードブルセット的なものだけ・・爆) 本当にありがたい事です・・。

わざわざ予約をして、山の上まで命がけで車を走らせ美味しいパンを届けてくれたココアママ。リンゴを沢山さん頂いたからと、大きなアップルパイを焼いてくれたヴル蔵ママさん。最近ジャムにハマっているハッピーママさんからはブルーベリージャム。カメラ仲間のTomo氏からはmakikoさんの大好物シャンパンを・・。スタッフの分まで気を使わせてしまいました、やさしく、素敵なエミーパパさん。出産のお祝いを逆に頂いてしまった・・ベルママさん。ビッグな赤ん坊と一緒のご来店を楽しみにしております。とっても小さな犬と猫のグッズ屋さんですが、こころ暖かいお客様に恵まれて幸せなクリスマスを過ごせた事に感謝いたします・・
by doggie-do | 2006-12-25 14:02 | Think aloud | Comments(2)

Dear Friends

a0072609_12153619.jpgこう言っては何ですが・・やっぱり黒いワンコを写すのは難しいです・・特に日が沈んでからは・・お店の照明だけじゃ、どうにもなんです・・かと言って内蔵されたチンケなストロボを使うとね・・
そんな華ちゃん・・今回は上手く写せたかな? などと言い訳した上での自画自賛・・笑)
スペシャルな”GEORGE”のレインコートがとってもお似合いですねぇ〜
by doggie-do | 2006-12-24 12:27 | Dear Friends | Comments(0)

Dear Friends

a0072609_128640.jpgT・プードルはとってもキュートなマヤちゃんとクリアちゃん。お揃いのジャケットがまたニクいですねぇ〜

やっぱり同じ犬種を2匹飼っていると、ウェアとかカラーとかオヤツとかもお揃いなのかな?
オーナー様のお財布には厳しかったりして・・・・笑)
by doggie-do | 2006-12-24 12:14 | Dear Friends | Comments(2)

7seas dog Buttero collar & lead その2

a0072609_19183856.jpgそして、今回入荷した色で一番気に入っているのが”マホガニー”と”オーガニックピンク”の2点・・
その深みのある色がブッテーロの素材によく合っているようで・・エアデールテリアのマー坊ならマホガニーを付けてみたいです。(ヤツにはモッタイないような気もするが・・爆)

Buttero
ブッテーロとは、イタリアのトスカーナ地方にあるタンナーで伝統的な職人技術による植物性フルタンニン鞣しを施した上質な下地のオイルドレザー素材の事です。牛の肩部分を使用した革で、特徴ある皺を生かした染色が魅力です。




a0072609_19373447.jpg
左画像はブラウン、ブルー

カラー
SS : 23-27cm / ¥6,090-
S : 27.5-32.5cm / 6,510-
M : 32.5-37.5cm / 7,770-
M/L: 37.5-42.5cm / 8,190-
L : 42-47.5cm / 9,135-
*XLまでサイズ展開がございます。

チョーカー
SS : 22-33cm / ¥6,090-
S : 28-39cm / 6,510-
M : 34-47cm / 8,610-
M/L: 40-53cm / 8,925-
L : 46-61cm / 9,240-
*XLまでサイズ展開がございます。

リード
S : 110cm / 8,925-
M : 110cm / 9,765-
L : 110cm /10,080-
L : 110cm / 8,820-(ショートリード)
by doggie-do | 2006-12-17 19:24 | Dog Collar&Leash | Comments(0)

7seas dog Buttero collar & lead その1

a0072609_1924811.jpg7シーズドッグは、ブッテーロのニューカラーが入荷いたしました・・。
今回のおススメは何れもです・・笑) 悩んじゃいます。 でも、あえて言うなら”LVヌメ”(写真右側)でしょうか・・ナチュラルな風合いはどの犬種の色にもマッチしそうです。当然”LV”って言うくらいなので、これは”LV”のヌメ革を使用しています。使い込むうちに艶が出てくるわけです。
そして、ソリッドな白のブッテーロ・・こちらもかなりステキです。白のアウターに合わせるのも良し、薄いブルー系のウェアにも合いそうです・・犬種で言うとグレーのイタグレや、ワイマラナーとか・・・想像してみて下さい・・・かなり良いでしょ。
by doggie-do | 2006-12-17 19:16 | Dog Collar&Leash | Comments(0)

キュートなドッグ&キャットトイ入荷です・・

a0072609_18561066.jpgカモの親子、ひつじ、シジュウカラ、糸巻き付きの毛糸(キャットトイ)、ハチさんの爪切り(これハーオーナー用)・・他機のキャットトイが色々入荷いたしました。
おススメは”ハチさんの爪切り”です・・笑)
by doggie-do | 2006-12-17 18:59 | Dog Toy | Comments(0)

Favorite

タグ

検索

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月

最新のコメント

ビンテージの犬の置物も販..
by doggie-do at 13:48
こんにちはニコリ様。 ..
by doggie-do at 17:04
ありがとうございます
by ニコリ at 16:01
可愛いままですね!タバサ..
by doggie-do at 16:04
タバサ元気だったねぇ〜 ..
by doggie-do at 01:26

ブログジャンル

イヌ
ネコ

画像一覧