Doggie Do!!


by Burn

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

カテゴリ

全体
News!
Dear Friends
Dog Toy
Dog Treats
Dog Foods
Dog Collar&Leash
Dog Tee
Dog Coat&sweater
Dog rain wear
Dog accessories
Cat Toy
Cat Treats
Cat Food
Cat Collar&Leash
Bowl&Mat
Charm & IDtag
Bed & Quilt
House & Carrybag
grooming
Cleaning
Clothing
Stationery & Zakka
Happy birthday!
and more...
Training
イベント
Think aloud
All About Doggie Do
Now on sale

twitter

記事ランキング

ファン

<   2006年 10月 ( 56 )   > この月の画像一覧

GEORGE / 06New Collar&Lead

a0072609_16293069.jpgジョージがコットンウェブをリリースしてから10年以上・・・そして、この数年はこのコットンウェブにバリエーションが続々登場です。今シーズンリリースされたデザインはジャケット、フィーデングマット等も統一されたデザインからなります。なんとも楽しいジョージらしいコンセプト。
先ずはタイニーサイズから・・・

写真上から) shower of flower・good dog・mod stripe
by doggie-do | 2006-10-30 16:36 | Dog Collar&Leash | Comments(0)

もう一度ドッグフードを考えてみる・・・

a0072609_16105785.jpg そうなんです。どんなに素晴らしいフードが目の前にあっても、それを食べられないワンコだっています。例えばチキンアレルギーのワンコ・・C&Pオーガニクスはオーガニックチキンが主成分です。食べたくたって、それは難しいです・・ ドーギードゥーではそんなワンコのために、オーガニックのドッグフードをメインにアレルギーに反応するタンパク質別にセレクトいたしました。






  *ピュア・オーガニック・ドッグフード
   世界でも稀な完全なる(100%)オーガニック製品です。肉類には「牛」と「羊」
   の肩とお尻の肉を使用しています。
   原材料;牛肉、ラム肉、ソルガム、挽き割りミレット(黍)、挽き割り大麦、米ぬか
   天然ライムストーン、フラックスシードオイル、天然ビタミンE&ミネラル(ビタミ
   ンE、B群、A、K群、カロチン、ナイアシン、葉酸、チアミン、マンガン、ヨウ素、
   塩化コリン)*全てオーガニックの原材料です。

   <アダルト>
   2pounds/ 900g/1,985円(税込)
   5pounds/2270g/4,148円(税込)
   オーストラリア産/

   <パピー>
   2pounds/ 900g/2,069円(税込)
   オーストラリア産/

  *アズミラ/ライフスタイル・ドッグ・フォーミュラ
   最高品質の材料を使い、ホリスティック処方で作られたフード。
   ホリスティックケアとは、体全体のケアを意味します。ホリスティック栄養学・自
   然療法学博士、Dr.リサ・S・ニューマンのペット健康に対する実証と体系的な研究
   に基づいて開発されたアズミラは、ホリスティック処方により、少ない給与量でも
   健康な心身の基本となる栄養素を供給できるフードです。
   アズミラのドッグフード“ライフスタイル”は消化に優れたラム肉を使用しています。
   消化器官が弱ってきた老犬にも特におすすめ。小型犬から大型犬、子犬から老犬ま
   で幅広く対応したフードです。
   アズミラはFDA(米国食品医薬局)と USDA(米農務省)の優良製品製造指針に基
   いて製造されている数少ないナチュラルペットケア製品メーカーのひとつです。

   原材料:原材料/ラム肉。全粒ひきわり大麦、オートミール、全粒ひきわりソーガ
   ム(きび)、フラックスシード、アルファルファミール、キャノーラオイル、レシ
   チン、メンハーデンフィッシュミール、リンゴ、人参、ガーリック、ビタミン、ミ
   ネラル、その他

   1Kg/1,575円(税込)
   2Kg/2,625円(税込)
   アメリカ製


  *ソリッド・ゴールド・ジャパン・ホリスティック・ブレンズ
   ホリスティック・ブレンズは、いろいろなタンパク源を加えて与えることができま
   す。この商品には2種類の利用方法があります。ホリスティック・ブレンズは「総
   合栄養食」で、これをベースとして生肉、もしくは加熱した肉、野菜、缶詰などを
   加えて与えることもできるフードです。またこのホリスティック・ブレンズは、カ
   ロリー制限を必要とする犬に対して、これだけで与えることができます。この商品
   は、合成保存料、合成着色料、合成香料、塩、砂糖、小麦、トウモロコシ、大豆を
   使用しておりません。それらは一般にアレルギーの原因となるといわれているもの
   です。 (オーガニック商品ではありません)

   原材料:オートミール、ライ麦、ニシン魚肉、じゃがいも、サーモンオイル、ゴマ
   油、アーモンドオイル、レンズ豆、乾燥昆布、緑茶、ニンニク、スペアミント、カ
   ボチャ、キヌア、クランベリー、乾燥りんご、タウリン、βカロチン、キレートミ
   ネラル(塩化コリン、炭酸カルシウム、ビタミンE、鉄、ビタミンA、亜鉛、ナイア
   シン、葉酸、チアミン、塩化ピリドキシン、マンガン、銅、エチレンジアミン、水
   酸化ヨウ素)、天然香料

   2pounds/900g/1,554円(税込)/オーストラリア製


  *リーガル/センシバイツ
   リーガルセンシバイツは、主要タンパク質として特殊加工処理された新鮮なターキ
   ーのみを使用し、アレルギーを起こしにくい炭水化物として、玄米・オートミール
   を使用しております。さらに成犬が必要とする必須ビタミン・ミネラル・アミノ酸
   等をバランスよく含んでおり、必須アミノ酸であるリジンやメチオニンによって強
   化されています。また、5%以上のリノール酸とオメガ3、オメガ6脂肪酸を最適な
   バランスで配合しております。(オーガニック商品ではありません)

   原材料:ターキーミール、玄米、オートミール、ビートパルプ、植物オイル、レシ
   チン、フィッシュオイル(天然ビタミンEにて酸化防止)、ナチュラルフレーバー
   炭酸カルシウム、海塩、DL-メチオニン、L-リジン、オリーブ油、塩化コリン、ビ
   タミンC、硫酸カリウム、鉄硫酸塩、ビタミンE、酸化亜鉛、亜鉛タンパク質、マ
   ンガンタンパク質、ビタミンA、ナイアシン、パントテン酸、リボフラビン(ビタ
   ミンB2)、銅タンパク質、硫酸銅、チアミン単硝酸塩(ビタミンB1)、ピリドキ
   シンハイドロ塩化物(ビタミンB6)、ビタミンK、ビタミンD3、葉酸、ビオチン
   カルシウムアイオデイト(ヨウ素源)、ナトリウムセレン、ビタミンB12

   4LBS/1,8Kg/2,625円(税込)/アメリカ製


   *店頭にてフードカウンセリングをおこなっております。
    サンプルをご用意しております。スタッフまでお声をかけて下さいませ。
by doggie-do | 2006-10-30 14:08 | Dog Foods | Comments(0)

Dear Friends

a0072609_1221783.jpg入荷ホヤホヤは”7シーズドッグ”のフェイクファーコート・・レッドなTプードルの”くるみ”ちゃんにとっても良く似合うでしょ〜 それも白です。とってもゴージャスな感じ・・もう、クリスマスパーティーは一人占めですねぇ〜  笑)a0072609_12292115.jpgフェークファージャケットのフードにはスワロフスキーを散りばめた”7”のチャームも・・・
by doggie-do | 2006-10-29 13:20 | Dear Friends | Comments(0)

Dear Friends ベリーちゃん初めての冬・・

a0072609_1351576.jpgちょっとチビッコはMシュナの”ベリー”ちゃん。とってもキュートな名前ですよね・・。
ベリーちゃんは8ヵ月の女の子。そうです。初めての冬を楽しむ訳です。だから、今のうちに冬支度です・・。
先ずはスノーウェアを・・後ろ脚が馴れないのか、吊った感じで歩く姿が、なんともベイビーでキュートでした・・・
レッドプレイドのスノースーツ・・カワイいでしょ・・これを着て雪の日の散歩も楽しいねぇ〜
a0072609_13123523.jpgそしてもう1枚はゴージャスなフェイクファージャケット・・これがまた、ピッタリサイズ・・。黒く輝くフェイクファーがお嬢様的です・・・笑)
a0072609_13154021.jpgそんな訳で、黒はお嬢様過ぎるので・・・爆) グレーのジャケットに・・笑) でもこれが似合ってるんだよね・・インナーにベリー色のシャツとか重ね着するとよりキュートになっちゃうねぇ〜

初めての雪に、初めてのクリスマス。そしてお正月・・・楽しみな、楽しみなウインターシーズンの始まりです・・・。
by doggie-do | 2006-10-29 13:04 | Dear Friends | Comments(2)

Dear Friends & Snow Suit・・

a0072609_124510.jpgやっぱり気温が下がるとねぇ〜
”スノースーツ”の予約注文は毎年夏頃からお受けしております・・夏の暑い時期に予約です・・季節感もわかず、6ヵ月も前の記憶を頼りに注文です・・。そして、先週よりお引渡が・・。
でもね、雪の降る地域ではとっても重宝するんですよねぇ〜 まだ、在庫もございます・・ぜひこの機会ごに試着をどうぞ・・

そんなわけで、ボストンTの七の助ちゃんもゲット!です・・。グリーンベースのプレイド柄がとってもカワイいでしょ〜 初めての4脚スーツにちょっとギコチないですが・・笑) これで雪の中をモリモリ遊んで下さいね・・

a0072609_12141967.jpgそして、Gレトリーバーの太郎ちゃん。もちろん大きい子のサイズもご用意しております。太郎ちゃんが着ているのはヘビーフリース。プレイド柄に比べて厚みがあります。もちろん暖かさも抜群です。ビョンビョン太郎ちゃんが転げ回っても大丈夫なスノースーツです・・・笑) コートの長い犬種にありがちな雪玉ボロン、ボロンも軽減してくれます。
by doggie-do | 2006-10-29 12:20 | Dear Friends | Comments(0)

Dear Freends

a0072609_11363010.jpgこんにちは、リトちゃん、トリノちゃん。犬種は違うけれど兄弟みたいでしょ・・・。本日は”予想外”のお買物? 当店の新作Tシャツ”N”をお揃いで・・・クリーム色のコートにとっても似合っているでしょ〜
可愛い、可愛い・・
a0072609_11451860.jpgそこへTプードルのシェロくん登場! です。深いブラウンのコートがとってもキレイでしょ。同じブラウンのブランとは違いますねぇ〜 ・・笑) 本日は冬物のアイテムを・・・ありがとうございます。
a0072609_115512100.jpgシェロくんは”SEPTEMBER”Tシャツを・・3匹で戯れ合ってる姿がとってもキュートですねぇ。可愛いプリントと自画自賛気味な当店です・・・爆)

a0072609_11573690.jpgリトちゃんに、新しいTシャツのモデルさんを・・・プリントがちゃんと見えるように後ろ向きです・・。お顔が見えません・・・ゴメンねぇ〜  憎めない系のオバケ犬が笑えるでしょ・・ それも夏ならともかく、涼しいこの季節のオバケです・・・爆)
おかげさまで”N”TシャツはSoldOutとなりました・・次回プリント入荷まで少々お待ち下さいね・・・
by doggie-do | 2006-10-29 12:03 | Dear Friends | Comments(0)

Dear Friends

a0072609_20404568.jpgこんにちは、華ちゃんリオちゃん・・今日はおソロのピンクのシャツで決めてますねぇ〜 何だか僕的にスゴく嬉しいです。 お店がオープンした頃を思うと、こんな風景が普段着感覚で見られるなんて・・やっぱり嬉しいです。
そして、本日はご予約頂いておりました秋冬のアイテムを”ドッサリ”・・笑)
 一足早いサンタクロースです、よね。

a0072609_2041262.jpg

そんなわけで、たくさん試着した華ちゃんとリオちゃんは疲れちゃったかな?
これから友達とアイスクリームを食べにいくんですよね・・僕も参加したいです・・・まぜまぜ・・笑)
by doggie-do | 2006-10-28 20:53 | Dear Friends | Comments(0)

散歩・・

a0072609_20252357.jpg最近はお店番も無く、普通の暮らしをしているうちの3匹・・今まではチョッぴり散歩も、最近は人並みに散歩をしております・・笑) それなりに喜んでいる3匹ですが・・お留守番も意外と長く、ケージに入るのも最近やっとなれたのか、スゴスゴと入るようになりました。
写真は最近よく行く公園です。散歩は1匹ずつ連れて行くとそれなりに喜びます・・笑) 特にブランは大はしゃぎです。 最近トリミングを怠っているせいで、モコモコ犬です・・パッと見はサルかな? 


a0072609_20355757.jpgそしてマー坊です。
最近のお楽しみは、公園にあるパイロンのゴム製のベース・・振回して遊んでいます。
ほっとくと全部食べてしまいそうで怖い気もしますが・・笑) 何とも豪快なバカぼんです・・笑)
マー坊はゴビーやブランのようにフレキシリードを全開にして走り回らないんですよね。いつも僕のまわりをグルグル、ピョンピョンしています。2歳になったけど、いまだにベイビーなヤツです。

最近、散歩の楽しい僕です・・
by doggie-do | 2006-10-28 20:38 | Think aloud | Comments(0)

<collines / green tee>の入荷いたしました・・

a0072609_1421417.jpg

長らくお待たせ致しました・・<collines / green tee>の入荷いたしました。
今回は<カシス>の香りも・・・
by doggie-do | 2006-10-28 17:25 | Now on sale | Comments(0)

Dear Friends

a0072609_20182151.jpgこんにちは、ノール・・
お留守番大変だったねぇ〜 ・・笑) 
お土産はあたったのかなぁ? 
僕にはあったけど・・・笑) 
未完成なお土産頑張って作りますねぇ〜 笑) 
そうそう、息子ちゃんはTDSのを感激してました。
感謝です・・

PS:ノールの”N”のTシャツフォト・・
   期待して待っておりますよ〜
by doggie-do | 2006-10-27 20:22 | Dear Friends | Comments(0)

Favorite

タグ

検索

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月

最新のコメント

ビンテージの犬の置物も販..
by doggie-do at 13:48
こんにちはニコリ様。 ..
by doggie-do at 17:04
ありがとうございます
by ニコリ at 16:01
可愛いままですね!タバサ..
by doggie-do at 16:04
タバサ元気だったねぇ〜 ..
by doggie-do at 01:26

ブログジャンル

イヌ
ネコ

画像一覧