人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョっぴり・・

チョっぴり・・_a0072609_17175490.jpg
・・困った顔の”チャモン”・・
って、そこがとってもチャーミングなのでした・・。
これから会う度にどんどん大きくなって行くのがとっても楽しみなドギードゥーなのでした。
Commented by *chamon38* at 2009-06-23 14:47 x
載せて頂いてありがとうございます(*u_u)

いつも暴れん坊でなかなか写真を撮らせてくれないので(`∀´)
カメラ目線の貴重な写真です!
私のブロクにも載せたいと思います☆

オリジナルクッキーがお気に入りみたいなので近々お伺いします♪
Commented by doggie-do at 2009-06-23 18:38
先程はご来店頂きありがとうございました!
やっぱり大型犬のパピーって反則ですっ(笑)
とっても癒されてしまいました。

日々大きくなる姿をバシバシ撮っちゃいましょう〜!
そして、次回のフォトコンテスト是非ご応募くださいね。

オリジナルクッキーがお気に入りなんですね!
いろんな味を楽しんでみてくださいね♪
by doggie-do | 2009-06-22 17:23 | Dear Friends | Comments(2)