人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この手のオヤツを見ると・・

この手のオヤツを見ると・・_a0072609_1647192.jpg
この手のオヤツを見ると・・_a0072609_16563869.jpg・・生まれ変わるなら犬が良いかなって思う今日この頃・・苦笑) 

ドライドヴィール・リブ原産国:ニュージーランド
1袋10本入り/798円


*やわらかい仔牛の骨
骨が硬くなりきっていない生後6週間までの仔牛(ヴィール)を使用しました。
*安心のニュージーランド産牛
成長ホルモンや抗生物質を使用せず、牧草のみで自然飼育された牛から生まれた仔牛のあばら周りの肉と骨です。
*ミルクのみを飲んでいます
自然飼育された母牛の母乳のみで育っており、肉や骨も軟らかく、消化しやすくなっています。
*おいしい骨周り
一番おいしいとされる骨周りの肉や髄を残したまま、味付けや人工防腐剤・着色料・香料を使用せず、じっくりと乾燥させました。

タンパク質が含まれる原材料:仔牛の肉付きあばら骨
保証分析値:粗たんぱく質56.0%以上/粗脂肪 9.5%以上/粗繊維0%/粗灰分25.0%以下/カルシウム6.5%以上/水分9.0%以下
代謝カロリー:279kcal/100g
ご注意:嗜好性が高いため、噛まずに呑み込む場合があります。手で持って与えるなど、きちんと噛むように十分ご注意ください。
by doggie-do | 2009-06-22 17:06 | Dog Treats | Comments(0)