人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早いもので・・

早いもので・・_a0072609_17531165.jpg・・5条のお店からマルヤマクラスへ移転して、もうすぐ3ヶ月になります。オープン当初、雪まじりのモノトーンな円山は、今では緑でこんもりしています。
 さて、札幌が一番瑞々しく潤う6月のドギードゥーはどんな感じかと申しますと・・可愛いウェアが所狭しと並んでいます。このところブログUPのスパンが長くなっていて申し訳ない気落ちですが、追ってブログでもご案内致します。でも、ショップでチェックした方が早いです・・苦笑) おススメは”ButterNut”のサマーニット・・とってもスタイリッシュで・・とっても可愛いんです・・。
そうそう、今週末は”Yummy!”なお知らせもあります・・。
ハンドメイドで可愛くて美味しい”Kazues Recipe”が帰ってきます・・。 やっぱりワンコのオヤツは可愛くて美味しくなくちゃね〜

試食もご用意する予定です・どうぞお楽しみです・・ 
by doggie-do | 2009-06-03 18:09 | Think aloud | Comments(0)