Dear Friends..

沢山のDear FriendsをUPさせて頂きました・・。
でも、あんまり上手に写せていない子もいます・・ゴメンナサイ。
なので、何度もご来店下さいね・・笑)

そうそう、それと最近はカメラに付いてよく聞かれます。

カメラは何を使っている? とか・・
レンズは? とか・・
どう写したら良い? とか・・

また、年齢は? 趣味は? 既婚者ですか? とかは全く聞かれませんが・・苦笑)

近日のうちに簡単なアドバイスをご紹介できたらと思います。
もちろん、私はプロじゃありません・・自己流なので正統ではありません。
楽しく写せたら良いと思っていますので、楽しい場にしたいと思っています。
by doggie-do | 2008-10-26 21:42 | Think aloud | Comments(0)

Doggie Do!!


by Burn