人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そう、怒らないで・・笑)

そう、怒らないで・・笑)_a0072609_19501816.jpg

もう、数ヶ月も前の事なんですが・・・

僕はすっかりハナに好かれていて(たぶん)お店に来ると、いつも擦り寄ってマッサージを請求していたハナなのですが・・
ある日、大好きな耳の後ろのマッサージをしている時に『ヒャン!』って飛び退いたんです。
あれ、痛くしたかな? なんて、そんなに気に留めていなかったのですが・・。 それから少しして外耳炎にかかっていたことが判明・・本当に申し訳ない想いなのですが・・。

それ以来・・僕にはスッカリなつかないハナなんです・・。
許してもらうには、もう少し時間が掛かるのかなぁ〜

そんなわけで、カメラに『ウッ、フゥ〜』と怒っているのでした・・苦笑)
by doggie-do | 2008-10-12 19:58 | Dear Friends | Comments(0)