人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かなり盛り上がりそうな・・

かなり盛り上がりそうな・・_a0072609_19475425.jpg


スネーク・プラッシュトイ

たぶんコブラですね・・ツチノコみたいですけど・・笑)
マー坊ならぐるんぐるん振り回して盛り上がりそうなオモチャです。

まぁ、それ以外は一見なんてことのないプラッシュトイですが・・
実は、かなり心くすぐるプラッシュトイなのです・・


大きいコブちゃん:80cm/2310円(税込)
ベビーコブちゃん:30cm/ 840円(税込)





かなり盛り上がりそうな・・_a0072609_195341.jpgおもむろに口を開けてみます。
何か入っていますねぇ〜・・
かなり盛り上がりそうな・・_a0072609_19541584.jpgコブちゃんの口の中には消化中のエサが・・笑)
実はこの中に・・
かなり盛り上がりそうな・・_a0072609_19553935.jpgピーピーの泣き笛が入っています。
なかなかスゴイでしょ・・
かなり盛り上がりそうな・・_a0072609_19563625.jpgちびっこのコブちゃんにはダイレクトに泣き笛が入っています・・笑)
でも、スゴイのはここからです・・
かなり盛り上がりそうな・・_a0072609_19574430.jpgなんと、シッポの先にはウンチが隠されています・・爆)
そして中には泣き笛が・・
で、これだけじゃないんです・・
かなり盛り上がりそうな・・_a0072609_19591370.jpg泣き笛を破壊してもスペア付きとなっております・・
なんとも憎いコブちゃんなのでした・・

大きいコブちゃん:予備の泣き笛4個
ベビーコブちゃん:予備の泣き笛1個
Commented by 山岸 at 2008-08-31 09:27 x
すごいからくりですね。

これは面白いです。
あっという間に売り切れしちゃいますね。
Commented by doggie-do at 2008-09-01 20:56
こんにちは。
コブちゃん人気者ですねぇ〜
あと少しだけとなりました・・
by doggie-do | 2008-08-28 20:03 | News! | Comments(2)