人気ブログランキング | 話題のタグを見る

thanks!

thanks!_a0072609_19241066.jpg暑中お見舞い申し上げます。

そして、いつもいつものお気遣い・・

gon2様・・
ベジタブルケーキご馳走さまでした。他にも色々・・。ドライブがてらぜひ立ち寄ってみたいショップです。いつもいつも、ありがとうございます。

あんこママ様・・
とっても大きなズッキーニをあんなに沢山・・。家計が助かります・・笑)それにしても見事なズッキーニ・・美味しく頂きました。

ノールママ様・・
もう、スッカリ甘党な私です・・笑)早速アイスクリームを乗っけて食しました・・。いつもお気遣いありがとうございます。新しい生活を楽しんで下さいね。

farine2007様・・
お伺いするたびにお菓子を頂いている僕は小学2年生くらいの気持ちくらい喜んでおります・・笑) いつもご馳走さまです。

ハナちゃんパパ様・・
とても香りの良い梨・・ご馳走さまでした。美味しく頂かせてもらいました。ゆっくり、のんびりなキャンプはいかがでしたか? 土産話を楽しみにしております。

タバサママ様・・
本当に大した事ではないのに・・お気遣いありがとうございました。
お部屋の雰囲気は変わりましたでしょうか? 次はキャンドル? 笑)

フロドママ様・・
貴重なベーグルご馳走さまです。早速Wチョコなる1番人気を頂きました・・。まったり、モッチリ・・堪能させていただきました。ご馳走さまです。

スミマセン・・画像なしです・・もう、食べてしまった後に気がつく僕です・・。
本当に感謝感謝です。ありがとうございました。

お盆が過ぎると、北海度は一気に秋の気配です。
暖かい残りわずかな夏をどうぞお楽しみ下さいませ・・。

                            ドギードゥー
by doggie-do | 2008-08-15 19:44 | Think aloud | Comments(0)