New soul..

a0072609_16535468.jpg


 2000年生まれのドギードゥー・・


早いもので今月の14日には9回目のバースデイを迎えます。皆様の愛情に育てられたドギードゥー・・感謝せずにはいられません。 ありがとうございます。

 さて、そんなドギードゥーですがお知らせがございます。
 リニューアルを重ね、同じ場所で8年間営業をしておりましたが、5月中旬をもちまして移転する事となりました。慣れ親しんだ場所を離れるのは淋しい気持ちもありますが、でも、そこはドギードゥー・・気持ちも新たに、ドギードゥーがこれまで年を重ねてきました深みのある『犬のいる生活』を提案したい・・そう考えています。

 お店の雰囲気も少しだけ変えていく考えです。気持ち的には、移転というよりは閉店&新店くらいの意気込みでいます・・笑)


 詳しい内容は後日 HP、ブログ、メールを通してご案内いたします。それまで楽しみにお待ちくださいませ。

**移転作業に伴い、通常営業に支障が発生する可能性があります。ご迷惑と存じますがご理解のうえ、ご了承くださいますようよろしくお願い申し上げます。

(画像は2000年4月〜何とも懐かしいオープン当初のドギードゥーです。真っ白な階段にグリーンのテントが初々しいですね・・。)
Commented by yuyutwin at 2008-04-10 07:19
分岐点の前での腕を組む の、結論が出たのですね。^^
おめでとうございます!
夏に北海道へ旅行に行こうかなぁと・・。
もしお邪魔できるとしたら、新しいお店の方になるのですね。
リフォームの記録も拝見させていただいてましたので、どんな感じかなぁと、楽しみにもしていたのですけれど。^^

もうじき9歳のお誕生日ですね。
おめでとうございます。
・・そういえば、今日は・・・、悠の誕生日でした。^^;
Commented by doggie-do at 2008-04-10 20:15
>yuyutwin様・・いつもご覧頂きましてありがとうございます。
 そして、悠くん、お誕生日おめでとう! 
 愛犬と楽しく過ごす悠くんのお写真を、いつも楽しまさせて頂いております。

>分岐点の前での腕を組む の、結論が出たのですね・・
 いやぁ〜観られていたんですね・・お恥ずかしい限りです・・笑)
 大きく分かれた道の分岐転に来ると 『自分はどう進みたい?』と、何度も自分の心に問いただしてしまいますね・・
それでも、最後は『えい、やぁ!』で決めてしまう僕です・・苦笑)
新しくなるドギードゥーをこれからも、どうぞよろしくです。
もちろん! 北海道へお越しの際は是非! 当店へお越し下さいませ。
スタッフ全員(人間2+犬2匹)でお待ちしております!
Commented by バーバーパパ at 2008-04-11 12:53 x
うほっ♪ドギーさんお引越しリニュですか~!?
今のお店なくなっちゃう前に、1度足を運べた事嬉しく思います♪
で!移転リニュは1店舗だけ?関東にも出店しちゃえば?(爆)
とにかく忙しくなるとは思いますが、頑張ってくださいね!
Commented by doggie-do at 2008-04-13 18:20
>バーバーパパ様・・ご無沙汰をしております・・って、コッソリ覗きに入っておりますが・・笑)

さて、ドギードゥーのリニューアル・・今までのアニュアルとは違い、今回はカッチリとリニューアルです・・。
もちろん! 関東進出も視野に入れて・・
なんて・・気持ちだけは盛り上げて行こうと・・苦笑)
新しいお店は桜並木の通りに面している素敵なところです。
フェリーも高速になったので、次回は車でどうぞ〜
by doggie-do | 2008-04-09 19:39 | All About Doggie Do | Comments(4)

Doggie Do!!


by Burn