人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもありがとうございます。

今日で10月も終わりです・・
あんなに夏が暑かったのに、円山もすっかり紅葉・・

*礼文のT様・・大きな鮭をごちそうさまでした。
スジコはイクラ醤油漬けに・・最高でした!

*G様・・いつも旬なスィーツをありがとうございます。
ハロウィンのカボチャ大福・・もう、すっかり甘党な僕です・・笑)

*N様・・次回は是非! そして、クリコはアッという間に飲み干してしました・・笑) 
シャンパンは幸せな時間・・と、Mもご満悦でしたよ〜

*S様・・本物のシシャモって・・初めてかも・・あれって、高価なんですよね・・きっと・・
とっても美味しかったです・・・感) ごちそうさまでした。 

*いつも美味しいお店を教えてくれるK様・・
いつ食べても美味しい”あのパン”は・・”M”が一人占めして・・いつもごちそうさまです。

*T殿・・元気に赤ん坊が生まれて良かったね〜お父さんになって頑張らねば・・笑)
そして素敵な赤ちゃんの名前・・

今月も沢山の差し入れが・・感謝です。ありがとうございます。

今週末は雪の予報も・・でも、ドギードゥーは暖かです。
by doggie-do | 2007-10-31 17:36 | Think aloud | Comments(0)