人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ・・

それにしても涼しい札幌・・もしかして夏終わった? くらいの涼しさですが・・笑)

今週末に『ナーヴ』のシャツが入荷する予定です・・
前回入荷しなかった、プリントシャツですが・・3〜5号まで入荷です・・
また、春の新作の際にご紹介しておりました『ポコカラー』も入荷の予定です。
古き良きアメリカの鞣革をご堪能頂けるかと思います。詳細は後日・・

さて、当店がメインで扱いますドッグフード『オーガニクス』ですが、現在 品薄となております。
実は、今春アメリカで起きましたドッグフード・メラニン混入の影響によるものです。今アメリカではドッグフードをオーガニック素材に切り替える動きが多く、『C&P/オーガニクス』も生産が追いつかない状況から品薄となっているようです。何よりも安全を優先するのは皆さん同じですよね・・。
今月20日頃には通常入荷いたしますが、それまでの間、まとめ買いをご遠慮頂くお願いをする場合もございます。オーガニクスをご利用頂いておりますオーナー様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解頂けますようお願い申し上げます。
by doggie-do | 2007-07-13 20:10 | News! | Comments(0)