人気ブログランキング | 話題のタグを見る

giraffe / Laundry Wash 新発売!

giraffe / Laundry Wash 新発売!_a0072609_12372710.jpgジラフのソープやドッグシャンプーをお使いになられた方ですと、この”ランドリー・ウォッシュ”がどんなティストなのか? は、すぐにご理解頂けると思うのですが・・"giraffe" のコンセプトは『人と動物と地球に優しいプロダクツ』なのです・・当たり前のようですが・・この当たり前の事が、なかなか出来ていない世の中になりつつある今日この頃です・・。

giraffe / Laundry Wash〜
洗浄成分は石鹸だけ。愛犬のウェア、ケット、タオル等を清潔に洗い上げる洗浄剤です。たっぷり泡立ち、気になる汚れを包み込んで落とします。また、洗浄成分を衣類や肌に残さない素早い泡切れも特徴です。虫も寄付けないシトロネラとラベンダー、2種類の天然精油ブレンド。爽やかな香りも嬉しいですね・・。


洗濯用石鹸/用途:綿、麻、レーヨン、合成繊維用/液性:弱アルカリ性/成分:純石鹸分(30%脂肪酸カリウム)、水軟化剤、安定化剤/1200ml入り(水1リットルに対して10ml使用)/2,625円(税込)
by doggie-do | 2007-07-11 12:55 | Cleaning | Comments(0)