人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ・・

ドギードゥーのお店が先週より度々お休みを頂いております。
お客様へは、大変ご迷惑をお掛けしております。申し訳ございません。

今年の3月に8歳になったドギードゥーの看板犬ゴビー。
最近は自宅でお留守番犬でのんびりしていたのですが。
5月11日 突然、下半身麻痺となり歩けなくなってしまいした。
レントゲン、CT、MRIの精密検査を行い『線維軟骨塞栓症』という病気に
掛かってしまった事が数日前にやっと分かりました。
発症後 早急な治療と検査が必要だった為に、お店を止むなくお休み致しました。

休業中にご来店下さいましたお客様、フードを切らせてお困りのお客様には
大変申し訳なくお詫び申し上げます。

今週よりしばらくの間、毎週火曜日をお店の定休日といたします。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、宜しくお願い申し上げます。

 ドギードゥー
Commented by gon at 2007-05-22 20:21 x
ヴル蔵の父ちゃんです。

心配ですね・・
お休みが続いていたので、どうしたのかとカミさんと話していました。

線維軟骨塞栓症について、Web上で調べたら下記HPがありました。

『70%は2週間以内に改善します。』
と記載されています。
http://www.camic.jp/feature6.html

良くなるよう、祈っています!!
Commented by hatoko at 2007-05-22 21:48 x
そうですか~。
お休みが続いててどうしたのかなぁと思ってました。
ゴビさん大型犬だから色々大変ですね。
今は少しでも改善されて来たんでしょうか?
ゴビさんにはこれから色々教えてもらう事がいっぱいです。
早く良くなる事をお祈りしてます☆
Commented by aya-hina at 2007-05-22 22:37
ワタシも気になってました・・・。
ゴビさん、大変でしたね。
早く良くなりますように!!
Commented by doggie-do at 2007-05-23 14:01
>ブル蔵父ちゃんさま
 ご心配をおかけいたしました・・。
 病気の事も調べて頂き、感謝いたします。
 ゴビーは少しずつ元気になってきています。

>hatokoさま・・
 そうなんです・・大きい赤ちゃんです・・笑)
 病気そのものよりも、介護の大変さを痛感しております。
 ゴビーもですが、僕らも新しい生活のリズムをつかまなければ・・
 お見舞いの言葉ありがとうございます。

>aya-hinaさま
 年中無休なはずなのに・・やっぱり心配しちゃいますよね・・
 ゴビーは食欲も出てきて、ちょっと安心です。
 でも、鼻をピーピーならして僕をこき使います・・笑)
 お見舞いの言葉ありがとうございます。
Commented at 2007-05-23 21:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by バーバーパパ at 2007-05-24 11:26 x
ゴビーさんが・・・驚きました!
介護とても大変でしょうけど・・・。
頑張ってとしか言えませんが、遠くから快復をお祈りいたします。
Commented by doggie-do at 2007-05-24 15:07
こんにちは、バーバーさん。そして、ありがとうございます。
ゴビーは日に日に元気になってきていますよ〜
赤ん坊だった頃のゴビーを思い出し、介護してます・・笑)
これからはリハビリも楽しみに加えて頑張ります!
夏には泳いでいる画像をUPしちゃいますからねぇ〜
Commented by ハグ at 2007-05-25 20:26 x
ブログは はじめまして! 近所のワイヤーフォックステリアのハグ(1才)です
 ゴビくんは 赤ちゃんのころから しっているので びっくりしました~
最近まで 元気にお散歩していたのに ショックでした!  介護の大変さは想像もできませんが 命を大切に 日々をたのしんでください! 近所なので 元気なゴビくんにあえる日を楽しみに してま^す!
Commented by doggie-do at 2007-05-26 16:47
こんにちは、ハグさま・・
3匹一緒の散歩の時は暴徒化しそうなので、あいさつもままならなく、失礼いたしました・・。リハビリを頑張って、今度こそ3匹連れてご挨拶させますねぇ〜

ブログへのお見舞いの他にも、来店頂き、温かいお言葉をたくさん頂き、感謝いたします。ありがとうございます。
ゴビーは食欲も戻り、元気にしています。動かない後ろ脚も、マッサージをするとピクピク動き始めています。長い時間が掛かるかもしれませんが、皆さんの応援を励みに、楽しみながらが頑張っていこうと思います。
by doggie-do | 2007-05-22 19:04 | News! | Comments(9)