人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グッドデザイン・ドッグトイ!

グッドデザイン・ドッグトイ!_a0072609_17181229.jpg良いドッググッズって、先ずデザインんが良いんですよね。細かなディテールに愛情が込められているように思います。
そして、このラバーダンベル・・色が素敵です。美味しそうなパープルにココナッツの甘いフレーバーが・・。ダンベルの中には鳴り子が入っていて、ダンベルを振ると『キュッ、キュッ』と音がします。また、エンドのボールには穴が開いていてオヤツを入れることも出来ます。ところで、コングにも穴があいていますが、オヤツを入れるとポロポロこぼれてきますが、このトイの穴にはコボレ止めが付いております・・流石です・・。
長さ:18cm/1,995円(税込)



グッドデザイン・ドッグトイ!_a0072609_1755103.jpg上のダンベルを見て気が付いた方はドギードゥー通です・・笑)  以前に、このリスさんタイプが好評だったのです・・もちろんリスさんも入荷しております・・。
え〜何度も言いますが・・ラッコではありませ!  笑)
by doggie-do | 2007-04-21 17:35 | Dog Toy | Comments(0)