色々入荷しております・・

え〜色々入荷しております・・
チョッとバタバタしておりますので画像のアップは少々お待ち下さい・・。

*カンガルーアキレス入荷いたしました!
*チキンスリムステッィク入荷いたしました!
*新しいローハイドガム・・色々入荷です!
*H&aスプリングコート(大きい小用)&お揃いバッグ入荷いたしました!
 売れちゃいました・・笑)
*チュアブルペット/ボーンタイプのニューカラー入荷いたしました!
*ガチョウさん&グースちゃん入荷です! カワイいぞ〜
*ヤラー・ウエットフード/チキンチャンク入荷いたしました! まいう−!
*ディーンズ・ウエットフード/鶏&七面鳥・・入荷いたしました!
*馬アキレス細切りタイプ入荷いたしました!
*ネコちゃんトイ入荷いたしました!

あ〜いっぱいだねぇ〜
by doggie-do | 2007-03-09 17:16 | Now on sale | Comments(0)

Doggie Do!!


by Burn