人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Frisk!

Frisk!_a0072609_17174098.jpg

先週は久々にお店を閉めて我家の愛犬たちを労いに・・笑)  って、実は僕だけは2週続けて今週も犬たちを労い? 息子と秘密の雪遊びの場所へ・・
久々に雪遊びを満喫した3匹・・おしりに大きな雪玉を沢山つけて跳ね回っていました。ここは人里離れた川岸で造成された平らな空間がある。もちろん除雪なんか入っていないし・・雪が深いんですよ・・犬たちと一緒に少し動くと体も温まるし、汗もかくほどに・・。

そうそう、当然すぐ横に川が流れています・・そして、やっちゃいました・・笑)
ゴビーも、マー坊も、ブランまでも・・・冷たくないんですかねぇ〜 

僕と息子はこのあと近くの温泉へ・・いゃ〜温泉って良いすねぇ〜 本当に癒されます・・笑)
by doggie-do | 2007-02-21 17:38 | Think aloud | Comments(0)