人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dear Friends

Dear Friends_a0072609_16223688.jpgキャバリアのカルアちゃん&フランちゃん・・今日はカルアちゃん3才のお誕生日・・。なのでプレゼントをお買い求めに・・。嬉しいお話です。今年も健康で楽しく、素敵な3才にしまようね!
Commented by メガネゆきちゃん at 2007-02-07 00:18 x
かるあ&Franをステキに撮ってくださってありがとうございます!
ポストカードみたい!モデルみたい!
普段の二匹じゃないみたい!!(←親バカ)
わんこ達より私のほうが舞い上がってしまって、
まったくコマンド伝わらず…。
お騒がせしてすみませんでした。
おかげさまで楽しいバースデーになりました♪
プレゼントのカラー&リードは、もう少し天気が回復してから
使わせていただきたいと思います。
今後ともよろしくお願いします♪
Commented by doggie-do at 2007-02-07 12:02
楽しいバースデーだったのですねぇ〜
お写真・・喜んでいただけてなによりです。

雪が降ったり、雨だったり、吹雪いたり・・
おニューのカラーはもう少し先かなぁ? 笑)
by doggie-do | 2007-02-04 16:25 | Dear Friends | Comments(2)