人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GEORGE / Bamb Ultrasuede Jacket 入荷いたしました・・

GEORGE / Bamb Ultrasuede Jacket 入荷いたしました・・_a0072609_17275118.jpgこんにちは、エミィーちゃん。いつもいつもご来店ありがとうございます・・いつもいつも来て頂いているので、時間が遅くにご来店頂くと、心配になってしまったりします・・笑)
さて、本日はあったかコートをお求めに・・
色々ご検討した結果、ジョージの”ウルトラ・スエード・コート”を・・・とってもカッコいいです。そしてお淑やかに見えちゃいます・・笑) ジョージのパターンはシンプルでシルエットがとてもステキです。ウルトラ・スエードはリアルではないけど、限りなくリアルな素材で、真っ赤なコーデュロイのパイピングとポケットがキュートです。また、なんと言ってお洗濯が出来ます・・雪の降り始め、これは嬉しいですよね・・
by doggie-do | 2006-11-13 17:32 | Dog Coat&sweater | Comments(0)