人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dear Friends ベリーちゃん初めての冬・・

Dear Friends ベリーちゃん初めての冬・・_a0072609_1351576.jpgちょっとチビッコはMシュナの”ベリー”ちゃん。とってもキュートな名前ですよね・・。
ベリーちゃんは8ヵ月の女の子。そうです。初めての冬を楽しむ訳です。だから、今のうちに冬支度です・・。
先ずはスノーウェアを・・後ろ脚が馴れないのか、吊った感じで歩く姿が、なんともベイビーでキュートでした・・・
レッドプレイドのスノースーツ・・カワイいでしょ・・これを着て雪の日の散歩も楽しいねぇ〜
Dear Friends ベリーちゃん初めての冬・・_a0072609_13123523.jpgそしてもう1枚はゴージャスなフェイクファージャケット・・これがまた、ピッタリサイズ・・。黒く輝くフェイクファーがお嬢様的です・・・笑)
Dear Friends ベリーちゃん初めての冬・・_a0072609_13154021.jpgそんな訳で、黒はお嬢様過ぎるので・・・爆) グレーのジャケットに・・笑) でもこれが似合ってるんだよね・・インナーにベリー色のシャツとか重ね着するとよりキュートになっちゃうねぇ〜

初めての雪に、初めてのクリスマス。そしてお正月・・・楽しみな、楽しみなウインターシーズンの始まりです・・・。
Commented by aya-hina at 2006-10-31 23:49
めんこちゃんですね~~~~っ。
思わずくいついちゃいました。
ところで・・・最初のお写真のスノースーツ・・・
ひなサイズは残ってますか?
欲しいんですけど~。
Commented by doggie-do at 2006-11-01 15:06
メールをいたしましたよ〜
ご検討下さいませ・・
by doggie-do | 2006-10-29 13:04 | Dear Friends | Comments(2)