人気ブログランキング | 話題のタグを見る

短い夏休み・・

短い夏休み・・_a0072609_2025567.jpg

先日の川涼みに続いて、今週は今年初の洞爺湖・・もう、力一杯泳ぎすぎて筋肉痛のわたくしです。そして・・真っ黒です・・・笑)



短い夏休み・・_a0072609_2055995.jpg今回、お店はお盆中も営業していたのでMAKIKOさんとブランはお留守番・・かなり文句を言いたげなブランでしたが・・MAKIKOさんの用心棒(頼りない?)として、お店に残る事に・・・

洞爺湖は暑かったですね〜 陸に上がっていたら直ぐに干上がってしまいそうなくらい・・
ゴビーはずっと泳いでいたなぁ〜 
えっ? マー坊?  
なんだか、泳ぐの嫌いみたいなんですよね〜  笑)

それでも今回は1度だけ、かなりの距離を泳いで、みんなをビックリさせていたけど・・
実はボートに置いてきぼりをくったと思ったようで・・・笑) 必死だったようです・・。

それからは、ボートから離れないマー坊なのでした・・・

PS:ボートを運転しているのは僕じゃないです・・ジイちゃんです・・笑)
by doggie-do | 2006-08-18 20:13 | Think aloud | Comments(0)