人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっと美味しくなって新登場!

もっと美味しくなって新登場!_a0072609_1442489.jpgとっても人気のビットサイズなクッキー&クラッカー。バナナクッキー、キャロブクッキー、チーズクラッカー。ワンちゃんとオーナー様ご一緒にどうぞ・・・

もっと美味しくなって新登場!_a0072609_14444825.jpgそして、久々に焼いたグリッシーニ・ミグノロ。グリッシーニを短く焼いた固焼きパンです。お味はセサミとライ麦・・イースト大好きなゴビーも超オススメなオヤツですよ〜
Commented by p_a_tomo at 2006-07-29 16:58
チーズクラッカー、犬達も喜んで食べました。
凄くいい香りだったので私も食べてみました。
・・・美味しい!
一緒に楽しく頂きました。
Commented by バーバーパパ at 2006-07-29 17:36 x
紅葉の頃に写真展ですと!?
また写真を送りつけるだけで、お手伝いできないけど、
是非、参加させてくださ~。
この夏のFrogeyeやHOLGA(それまでにゲットします)の
新しい写真、続々ト準備します(笑)

tomoさん・・・ブログあったのね(爆)
Commented by doggie-do at 2006-07-29 19:35
p_a_tomoさま。
美味しいでしょ〜。本当に美味しいよね。犬にはモッタイない? くらいでしょ・・・笑) 実は素敵な方が焼いてくれているんです・・。

そして、バーバーパパさん! 今回もやりますよ〜
まだ企画段階なので、詳細はまだですが・・・前回を凌ぐイベントになりそうな予感です・・・笑)
Commented by ken-pico at 2006-07-29 22:00
チーズクラッカー、本当においしい!
けんさんをさしおいてバリボリ食べています(笑)
いえ、もちろんけんさんもプロペラしっぽでいただいてますよ~♪
Commented by doggie-do at 2006-07-30 14:16
おおぉぉ〜 けんさんのプロペラシッポですか〜
こりゃ〜味覚王の太鼓判を頂いたって感じでしょうか〜  笑)
by doggie-do | 2006-07-29 14:47 | Now on sale | Comments(5)