人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Funny Toy!

Funny Toy!_a0072609_2082989.jpg

これはステキです・・笑)

だって、ヒョウ柄です。 それもショッキングピンク。
お父さんと愛犬がヒッパリッコしたのを想像しただけで・・・かなり愉快です。





Funny Toy!_a0072609_20114092.jpgこちらは鉄砲です。愛犬と西部劇ごっこや、『バン!』って言ったらワンコが倒れたフリをするトレーニングにモッテコイな必須アイテムです。是非!
Funny Toy!_a0072609_20164654.jpgそして、中には大工さんを目指しているワンコがいるかもしれません(イナイかな?)。ドリルにメジャーは大工さん必須ギアです。なんと!メージャーはスケールを引き出す機能まで(ゴムです)・・あなどれません・・笑)
Funny Toy!_a0072609_20143483.jpg太鼓にチェロにサックス。いきなりジャズトリオが組めます・・パーティーグッズとしても楽しめそうなトイ。 これは要チェックです!
Funny Toy!_a0072609_20193884.jpg最後はこれで決まりです・・大好きなあの子にさり気なく渡しましょう・・・グッとハートをワシヅカミです・・・

*どれも少量入荷です。お早めにどうぞ・・・
by doggie-do | 2006-07-07 20:29 | Dog Toy | Comments(0)