人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2in1 Storage Bag & Playmat

2in1 Storage Bag & Playmat_a0072609_1615098.jpg
お子様や愛犬のおもちゃがベッドの下や床に散らばって、おかたづけに困ったことはありませんか?

「2in1 ストレージバッグ」なら、いつでも楽しくカンタンにおかたづけ!!

遊ぶときは広げてプレイマットとして大活躍。ヒモを引っ張るだけでお片づけ!おもちゃ遊びスペースが一気に収納袋に。 中にお使いのクッションを入れればベッドにも。汚れても簡単にお洗濯できます。

2in1 Storage Bag & Playmat_a0072609_1615858.jpg
「play&go」はこどもの創造性を育むアイテムを提供するクリエイティブカンパニーです。

「楽しくクリエイティブで良質な遊びが『こどもー未来の大人たち』に必要である」という考えをベースにこどもたちを幸せにするためのアイテムをデザインし、手がけていくことで家族みんなをも笑顔にすることを願っています。

「2 in 1 Strage Bag & Playmat」は、おもちゃの持ち運びと整理整頓をよりシンプルにして、親子にとって理想的な「遊び」可能にするもの。

ヨーロッパを中心とした世界の保育園や幼稚園、商業施設のプレイルームなどで人気を博しています。
こどもたち、そして大人にとっても、健やかな遊びを彩るデコレーションブランドです。
2in1 Storage Bag & Playmat_a0072609_16181578.jpg2in1 Storage Bag & Playmat_a0072609_16182310.jpg2in1 Storage Bag & Playmat_a0072609_16185339.jpg2in1 Storage Bag & Playmat_a0072609_1619166.jpg
2in1 Storage Bag & Playmat_a0072609_16192579.jpg2in1 Storage Bag & Playmat_a0072609_16191274.jpg
by doggie-do | 2016-03-21 16:24 | Stationery & Zakka | Comments(0)