人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Restock!!!!

Restock!!!!_a0072609_10191775.jpg愛犬とのお散歩...雨の日がイイなんて事はないと思いますが..
でも、雨の日が少しでもたのしくなるアイテムがあるなら?
なんだか、雨の日が待遠しくなる?

もちろん、急に雨が降ってきたりする事もありますよね。

たとえばデイバッグを背負って公園へハイキング。遊び道具やカメラ、そしてオイシイお弁当も。
そんな時に雨が降ってくると、雨でみんな濡れてしまうけど。ポンチョタイプのレインウェアはデイバッグを背負ったまま、他のアイテムもスッポリ守ってくれます。小さいワンコならポンチョの中で抱っこして濡れなくてすむわけです。

ポンチョは思っている以上に使えるアイテムです!

再入荷しました!!

レインポンチョ/フリーサイズ/2,940円(税込)
*小さく収納携帯できます..
by doggie-do | 2013-03-16 10:30 | Clothing | Comments(0)