Slimy Quick Clean再入荷のお知らせ。

a0072609_18232498.jpg大変お待たせ致しました。オーナー様から人気の"スライミー・クイッククリーン"が入荷致しました。
イヌの唾液に多く含まれる“ムチン”という粘り・・犬の場合、食物を飲込みやすくしたり、バイ菌を包んだりするような働きがあります。ですが、このムチンは食事後、フードボウルを洗われずに放置していると、残ったドックフードなども原因で、雑菌が発生しやすくなります。つまり、食器は清潔に、水やフードは新鮮なものを与えるのがとても重要な事なんですね。
スライミー・クイック・クリーン(穀物から抽出した植物性クエン酸が主成分)は、食器に付いたヌルヌルを一瞬で分解してくれます。もう、ヌルヌルのフードボウル落として割るなんて事もありませんね。

Slimy Quick Clean/200ml/540円(税込)
フードボウル、またはスポンジに2〜3滴付けて洗うだけでヌメリを分解してくれます。
又は、洗剤と一緒の使用も可能です。
by doggie-do | 2015-06-15 17:12 | Cleaning | Comments(0)

Doggie Do!!


by Burn