人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dear Friend

Dear Friend_a0072609_162001.jpg
元気イッパイなグリーンとオレンジのコーディネートが夏らしい雰囲気の・・“マフィー”
懐かしいオリジナルのランニングシャツも、とっても似合ってます!
またゆっくり遊びにいらして下さいね〜。
Commented by ヴル蔵ママ at 2012-06-24 13:43 x
マフィーの可愛い写真~ありがとうがざいます!!(^^)
ドギー!オリジナルソーセージ・・二匹foodに混ぜてパクパク~
少量混ぜただけで、食いつきが良いので大助かり(^^)オヤツとしても大喜び!!
今度は、ヴル蔵も一緒にお邪魔しますね~♪
Commented by doggie-do at 2012-06-25 14:58
ブル蔵ママ様、こんにちは。
先日はご来店ありがとうございます。
ソーセージが好評で嬉しい限りです!これからの季節、夏バテには要注意なので、モリモリご飯をおいしく食べましょう!!
次回はツーショットで撮影ですね!
また一緒に遊びにいらして下さいね。
by doggie-do | 2012-06-23 17:30 | Dear Friends | Comments(2)