再入荷致しました!!

a0072609_16234069.jpgイヌの唾液に多く含まれる“ムチン”という粘り・・犬の場合、食物を飲込みやすくしたり、バイ菌を包んだりするような働きがあります。ですが、このムチン・・食事後、フードボウルを洗われずに放置していると、残ったドックフードなども原因で、雑菌が発生しやすくなります。
つまり、食器は清潔に、水やフードは新鮮なものを与えるのがとても重要な事なんですね。




スライミー・クイック・クリーン(穀物から抽出した植物性クエン酸が主成分)は、食器に付いたヌルヌルを一瞬で分解してくれます。
もう、ヌルヌルのフードボウル落として割るなって事もありませんね・・。


Slimy Quick Clean/200ml/525円(税込)
フードボウル、またはスポンジに2〜3滴付けて洗うだけでヌメリを分解してくれます。
又は、洗剤と一緒の使用も可能です。

by doggie-do | 2013-11-18 11:25 | Cleaning | Comments(0)

Doggie Do!!


by Burn