人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GARDEN EEL...

GARDEN EEL..._a0072609_18565041.jpg
GARDEN EEL..._a0072609_18565940.jpg深い深い海の底・・砂の中から顔を出したり、引っ込めたりする“GARDEN ELL”・・潮の流れが行ったりきたりするところでは、それに合わせて右を向いたり左を向いたりするみたい・・(笑)
近づいて観察したくても、ひゅっと居なくなって隠れちゃうなんて、なんだかとっても可愛い生き物ですが・・。
それはさておき、これは何!?という話ですが、実はネコちゃんのキャットニップ・スティックなんです。
中にはオーガニックキャットニップ入り。手元で一緒に遊んであげるのに、楽しいオモチャです。

ORGANIC CATNIP GARDEN ELL / 840円 (税込)
by doggie-do | 2011-01-28 18:57 | Cat Toy | Comments(0)