人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PUPPY..

PUPPY.._a0072609_1853254.jpg
人懐っこくて大人しい・・まだ7ヶ月の“バーディー”
モコモコの柔らかい毛色に相性ピッタリのオレンジのニット・・とっても可愛く着こなせてますね。またお散歩の途中に遊びに来て下さいね。
Commented by バーディー at 2010-10-01 23:40 x

今日は家でもファッションショーで忙しかったよっ!!

初雪降るのが楽しみだワン☆
Commented by doggie-do at 2010-10-02 14:07
昨日はご来店頂き、ありがとうございました。
ニットもコート類も、とっても似合っていましたね。
サイズもバッチリでした。
これからさらに、温かいウエアや、オーナーさん用のウエアも入荷して参ります。お散歩やお出掛けを温かくより快適に過ごせるアイテム達ばかりです。
そして初めての冬も、楽しみですね!
是非またバーディーと一緒に遊びに来て下さいね。
お待ちしております。
by doggie-do | 2010-10-01 19:01 | Dear Friends | Comments(2)